turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あれはまだレンジャーに翼が生える前のこと

いや、天装戦隊ゴセイジャーなんて言われるとパワーアップで羽根が生えそうじゃないですかw

そんなこんなで新番組を観てみました。
カードを使う初めての戦隊ってことで、ライダーっぽいギミックがたくさんありましたな。
ガンバライドで一山あてたバンダイ様はダイスオーでもう一度戦隊カードゲームでもう一山あてたいという大人の事情がかいま見えすぎてるのはどうなんよwww
とりあえず死んだ声で「ガジャ」とか呟いたら怖そうだなーとおもたw


んで、中身のほうは天使の種族とかTRPGみたいだなーとおもた。
今年の青はクール系でしかもひとりだけ種族が違ってるんで、その辺が追加キャラとか話の作りやすさのフックになりそげ。

あとレッドの頭身が高すぎて少女漫画を見てるみたいだた。

まぁ前作ができすぎていたので、ハードルが上がりまくりですが、キャスト/スタッフともにがんばっていただきたい。
すくなくとも来年のゴセイジャーVSシンケンジャーが観たくなる程度にはwww