turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ながるんの消失

結局今日はお休み。
朝起きたら耳がキーーーーーーーーンと鳴っていて、「ああ、俺の脳内で今ガイバーを呼んでいる」とか言いながらダウン。
起きたら良くなっていたので一安心。
現場に迷惑かけてるなぁ。
うーん、弱り目に祟り目とはよく言ったものだ。


入学試験が始まった京都大吉田南キャンパス(京都市左京区)に25日、恒例の「折田先生像」が登場した。
今年は、人気ゲーム・アニメ「ポケットモンスター」に登場するキャラクターが受験生たちを出迎えた。
折田先生像」は、同地にあった旧制三高の校長、折田彦市の銅像にちなみ、2次試験にあわせて毎年登場する。

今年の先生像は、アニメで主人公とともに旅するジムリーダー(責任者)「タケシ」。
京大を、主人公やライバル、ポケモンが闘う「ジム」になぞらえたらしい。

受験生の世代にはなじみのキャラクターで、さっそく一緒に記念撮影する人も。

http://freedomorita.web.fc2.com/orita_sense14.html

年中行事がちゃんと行われると一安心だよねw
しかしこの頃の広末からもう何年たったんだろうと思うとぐんにょりするwww



涼宮ハルヒの驚愕』次号スニーカーに一部掲載

             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

と思ったらほんとみたい
書く気あったんですねぇ。
まぁあれだけ外堀を埋めたらしょうがないかw

で、次はいつのるの?www

体調のほうはなんとか立ち直って1430〜2200までの耐久打ち合わせに耐えましたw

今日悪化して身動きとれなくなってないといいんだがw
なんやかんやで今週もイベントがたくさんあるのでがんばる!