turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

王の宝物庫

今日の仕事場でもりあがったネタはこれ
http://www.megahouse.co.jp/gummix/

そうSHTの時間帯にもCMをしている食べれる昆虫★グミックス!
どう見ても子供が昆虫を食べているCMにしか見えないアレ
ワンダーっつーよりホラーだよな。
某社の偉い人も「売れるわけねー」と宣わってましたwww

僕もこれの用途は小学生男子が好きな女の子の机に入れるくらいしか思いつかないわけですが、そもそも親が買ってくれないはず!

そんな話をしていたらヨドバシカメラで実物をみたという男の話が聞けた!
プリンで作るカブトムシの幼虫とかカエルの卵とか・・・正気の沙汰か?www
すばらしい盛り上がりを迎えたある時、一人の漢が立ち上がった!
なんとヨドバシカメラのポイントで買ってくれるらしい。
もちろん我々の「元気」も差し出したぜ!


というわけでこの狂気のアイテム、今頃はたまき氏の宝物庫に収まっているはずだ。
その宝物庫の扉が開く日が恐ろしい・・・