turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

お客様の中に

Angel Beats!を見た

     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中に久弥直樹様は
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!

こんな感想w
「何がしたいのが分からない」フィルムはたくさん見てきたけど、「やっていることそのものがつまらないフィルム」というのは久しぶりだと思う。
少なくとも脚本家が思っているおもしろさというものは伝わってこなかった。
それから開幕に「あんたは死んだのよ」みたいなことを言われたわけですが、とりあえず死を扱えばみんな感動すると思うなよwww
ほんと生と死のモラトリアムでなんかやって、てきとーに奇跡が起きる話しか書けない人ねぇ・・・

以下日曜に観た物の感想
夢パティは安定のおもしろさ。
今回まさか写メ子さんの掘り下げをするとは思わなかったw
来週は妖精回ですね。
Wはゲストの人がバカテのCMで見たような顔だなーと呟いたら、本当に本人だったw
つーかまたスターダストプロかよ!www
あそこの社長とは絶対に好みのタイプが合わないということだけはわかったwww
\疾風/\切り札/
にはやられたwww

プリキュアはわりと普通の話。
来週キュアバーローがでてくるらしいので楽しみ。
そのあとドラゴンボールを見ていたら
クリリンのことかー!」ってやっていたのが見れたwww

夜はプリキュアの映画を観てきました。
久しぶりにフレッシュ成分を補給。
あいかわらずサムズアップするラブやんの男前さ加減にほれぼれするwww
話的にはハートキャッチ勢が、ハリウッド映画でよく一般人がやる役割をあてがわれていて上手いこと構成されていたなーというところ。
あんま飛び抜けて評価するところはない普通の出来だった。
ただ劇場版フォームでみんな羽根が生えるんだけど、mktnだけはロボ翼ではぶられていないかと心配していたらそんなことはなくて一安心w
で、一番のみどころはED!
フルCGで歴代のプリキュアがステージで踊りまくるすばらしい出来だった!
ここだけまた観たい!!
あと他のプリキュア勢の頭身に合わせてハートキャッチ勢がデザインされ直しているんだけど、一瞬だれだか分かんなくなることが多かったw
ああ、俺もうあのバランスに飼い慣らされているんだなぁとwww

荒川アンダーザブリッジはまたデュララ木さんが常識を破壊されて苦しむ話だった。
もう全部絶望先生かあらららら木さんにしか見えないwww

F1は「俺たちのフェラーリが戻ってきた!」そんな感じのレースだった。
あいかわらず映らないベッテルがいつ止まるかというのを心配しつつ、他の展開を眺めるというライコネンパターン。
今回はマクラーレンとフェラーリが後方からの追い上げだったのでおもしろかった。
それにしてもマッサはチームメイトとだけレースするよねぇw

最後におい!マクドナルド!
その組み合わせはなんだwww