turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノ−グ)

現場に行った。
またひとり戦友が散った。
君は生き残ることができるか?(CV永井一郎)をリアルに感じた。

でもおいらはカーライル・ベンディッツ@エリア88みたいにもうすぐ除隊するんだ!!

最近読んだ本やら漫画

紫色のクオリア (電撃文庫) うえお 久光 (著), 綱島 志朗 (イラスト)

SFとライトノベルの中間ぐらいに位置する作品。

使っているガジェットはSFだし、主人公が力を持ったら急速に世界へと意識が拡大する様はまちがいなくライトノベル
そして行って帰ってくるお話。
良い厨二ライトノベルでした。
まぁ今から考えたらSFだって考証がしっかりしている厨二だよねw
SF好きだったり、周りにSFを広めたい人にはお勧め。


とらドラ・スピンオフ! 3 (電撃文庫 ) 竹宮 ゆゆこ (著)
とらドラシリーズの最終巻。
DVD特典やらぬいぐるみについてきたもの、雑誌連載などの総集編。
ファンアイテムに近いかも。
能登の話はダメな男の内面があって非常によかったw
しかーし!
亜美ちゃんスピンオフがあるかと思って期待したけどなかったw
あみちゃんわっかんなーい><;


ひとひらアンコール (アクションコミックス) (コミック)
桐原 いづみ (著)
とらのあな特典が響だった!俺によし!
漫画ひとひらの番外編。
脇役たちのお話です。
これで終わりだなーと思ってたらあとがきに次回作が・・・

えー!気苦労が多い人は大変だなぁ(謎笑)

春の新作アニメはとりあえず閃光のナイトレイドが地味で好き。
でもきっと好きなのは俺だけだw
超能力直列とかいいよね。

あとはいちばんうしろの大魔王がわりと見れる。
しかも声優陣はけいおん勢だったり、ころねの中の人は夢パティのいちごだったりとわりとガード不能w

B型H系はバカな話だなぁ(褒め言葉)
でもゆかりんがしゃべるとすべて魔王様or奇策師さんにしか聞こえません!

とりあえずこんなところ