turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

正気度がたりない時はなにをしてもよいw

今日も今日とてSANチェック
ひでぇよ!昨日休んでいて、もらったメールには「さしたるSANの減少はなし」って書いてあったのに!
SANが0の奴はもう減少しないから何がオカシイかわかんないんだなということを実感したw

さて現場にいる若い子によくないものを教えて回っているダメ人間ですが、今回は同僚Fに貸したついでの迷宮街クロニクル1〜4なんぞを渡してみました。

なんか2日で読んできたんですけど?

ついでに違う子も読み始めたんですけど?

あれーw

この流れで今度一緒にTRPGをやることになりました。
可哀想にwww


これを見ながら横浜方面に敬礼する漏れw
ねんどろいど東方シリーズ第五弾!紅魔館のおぜうさま「ねんどろいど レミリア」で遊んでみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10514337571.html