turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

正気度が低いときの人間の行動

>SANに相当するものがトンデモナイコトになった場面には、
>出くわしたことが無いんだよなあ。どうリアクションしてくれるのかとか

正気度が低いときの行動パターン
・仕事場の機材(笑)を利用してDMCの人文字を再現したりして現実逃避w

・あまりの事態に

     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中にポルナレフ様は
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!

ポルナレフを探したりとか

・一見冷静に対応策を考えてるんだけど、あとから「なんでこんなことしてるんだろ」と気がついて大ダメージ

・「あープリキュア大爆発で○□●○○社屋がふっとばねーかなー」とありもしない妄想をふくらます

・「俺この仕事が終わったらけいおん聖地ツアーに行くんだ・・・」などと死亡フラグをたててみる

・みんなでハイになってなんでも肯定したり、現状を超楽しんじゃったりしてあとでぐったり

・てつをの歌をヘビーローテーションする「信じる奴がジャスティス!俺のファンタジー」orz

だいたいこんなところでしょうかw

うちに帰ったら帰ったでルピーな人がSANを減らすのやめて欲しいw