turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

だらだら

連休疲れなのかとにかく眠いでありますっ!隊長。
何時間寝ても寝たりない感じ、いやーん

F1スペインGP・・・いやーなにが起こるかわからんですなー。
それを含めても今シーズンは面白いですね。
そして中三日でモナコ
やっぱレッドブルがつよいのかなー。
モナコはQ1をプライムでいけるチームは本当に楽ちんだと思う。

まんがタイムきらら』だけではなく原作『けいおん!』も小学生に人気みたいです
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5181.html

4月末からこのゴールデン・ウィークにかけて[けいおん!]が動いております!
物凄く動いております!!

しかも凄いのが、メインの購買層が


小学生ときたもんだ!!
(((( ;゚д゚)))


どうしたけいおん?!
けいおん一体どうした?!


――ヤ、ウチで売れている原因は分かるんですよ。
オタク層が行くような専門店さんには、小学生くらいだとまだ入りづらいようですし(親御さんと一緒だったりすれば尚更)、普通のテナント系の一般書店では在庫を持っていないことも多いでしょうし。

ですが、欲しがっておられる小学生がウチへ来店されるのは分かるのですが問題は、そもそも


なぜ小学生がけいおんを欲しがっているのかが分からない(汗)。


……それだけメジャーとなり、ファン層が低年齢化しているということなんですかねぇ。
作品のクオリティを考えれば、納得っちゃー納得ではあるのですが。

しかし。
これだけは納得出来ませんでした。


「……唯カワイイよなぁ小さくてー」
「何言ってんだよ、あずにゃんだろ小さくてカワイイのは」


貴方達の方が小さいだろJK!!


もう、この世界が狂ってるのか正常なのかもわからないw