turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

キバヤシプレイ

今日は久しぶりに呑んだくれ。

話をしていたら「しばにゃんさんにも分からないことあるんですね」と言われたので、顔をそむけながら
「オレにだって……わからないことぐらい…ある…」
と答えておきましたw

6時くらいから23時くらいまでえんえんくだらない話をしておりましたよ。
話のとっかかりはこのあいだやっていた300(スリーハンドレッド)からでしたが、タイタンの闘い→聖闘士星矢と謎のギリシャつながりの話をしてましたw
日本人だけ持つ基礎知識ですよねw
とりあえず今やっている聖闘士星矢は構造だけ聞くと面白そうだけど、漫画にするとつまらないというもったいない感じ。

他にもスーパーロボット大戦話やらAB!話やらしてました。
あとやっぱり薄桜鬼が面白いという意見で一致しておりましたw
たのしかったー。