turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

だるだるー

先週の金曜から土曜にかけて徹カラして日曜日にTRPGやって月曜の仕事と火曜の打ち合わせでしゃべりっぱなしだったので、咽をやられたw
先週の週末のネタを書いておかないと風化するので後で頑張って書く!

しかも天候不順だから気圧が低いし、湿気も高いからだるいよねー。
あーだるだるー

ナイスな絵を見つけたので久しぶりにspeed tubeを聞いてみる。
この間も惨敗したんだけどやっぱりカラオケで歌える気がしねぇwwwyoutube_write('');