turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

銀英伝ミュージカル続報

figma律を買ったはいいがはずれを引いたみたいorz
シンバルとクラッシュシンバルの位置が
  /\
 ○  ○

で固定されると思うんだけど固定されないんだよなー。
よく見てみるとアームは両方とも同じ形だし・・・
ぬーん

ムギの頭に澪の顔、律の体の組み合わせがかわいいwww

英伝ミュージカル続報
http://gineiden.jp/cast/cast.html
キャスト発表第3弾オーベルシュタイン役
貴水博之

おぃ!accessかよ!!!
しかもあんた昔Vシネ湾岸ミッドナイトでアキオもやっていただろwww

ちなみにキルヒアイスは特撮系にもテニミュ系にも関係ありませんでした(´・ω・`)ショボーン


イギリス人の本気をみた!
>2分15秒あたりから本物のF1をラジコンにしてる。
マクラーレンMP4-24をハミルトンが遠隔操作。
youtube_write('');

すげーというかバカだなー(褒め言葉)