turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

嗚呼、ガンダム

分かる人むけonly


黄金の左足」から繰り出す世界レベルのFKだ。
大会直前に桐光学園高(神奈川・川崎市)時代の恩師で、
現在もサッカー部の監督を務める佐熊裕和氏(46)に「今までにないFKを決める」と連絡。

http://www.sanspo.com/soccer/news/100624/scc1006240507002-n2.htm

個人的には2戦の動きをみると出ないほうがいいんじゃないかとおもっているんですけどねっ!

機動戦士ガンダム THE ORIGINを読んだ。
安彦先生解釈のガンダム。
いろいろがんばっていると思うけど、キャラクターがバカになっていて
読むのが辛かった。
あとハンパに考証しているのが面白みを殺している感じ。
ガンキャノンガンタンクを意図的に旧式扱いしてるからガンダム無双だしねぇ。
とりあえずオデッサが終わったところで脱落。


機動戦士ガンダム デイアフタートゥモローカイ・シデンのメモリーより―

機動戦士Ζガンダム デイアフタートゥモローカイ・シデンのレポートより―の続き。というかカイがホワイトベース時代を思い出す話。
あいかわらずよく考えられていて面白い。
でもまだコミックスはでてませんw

そしてガンダムA新連載
機動武闘伝Gガンダム
島本和彦

最近、砂の薔薇VS炎の転校生という同人誌を読んだせいで
他のガンダムファイターを適当ないいくるめで勝つドモン・カッシュしか想像できねぇwww