turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ムギちゃん誕生日おめでとー

 女優、雛形あきこ(32)に1日、イケメン俳優との熱愛が発覚した。2日発売の「フライデー」が報じている。
注目の相手は、04年のテレビ朝日系「仮面ライダー剣(ブレイド)」の仮面ライダーギャレン役や、
1月クールのフジテレビ系昼ドラ「インディゴの夜」にホスト役で出演し、存在感を放った天野浩成(こうせい=32)。

 2人は07年の雛形主演のTBS系昼ドラ「愛のうた!」で共演して知り合った。
同誌によると交際が始まったのは、共演の1年後。ツーショット写真を掲載し、
2人でタクシーに乗り都内にある天野の自宅マンションに乗り付けたとしている。

 雛形は、20歳だった1998年に11歳上のCMディレクターと結婚し1女をもうけたが、03年に離婚。
その後、ロマンスが公になるのは初めて。

 雛形の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「仲のいい友人のひとりです」と答え、交際を見守っている様子。
また、天野の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

http://www.sanspo.com/geino/news/100702/gna1007020506000-n1.htm
    |
    |        /|  |ヽ
    |       / |  |:::ヽ
    |      / / /⌒ ヽヽヽ
    |     /  < | ο | >::::ヽ
    |     ヽヽ:⌒:: | /⌒:: /
    |     ヽヽ:::ノ ¥::::ノ/
    |      \∧ M ∧/
    |     // _ヽ::W::/ \
    |  __/_::ヽ__彡ミヽヘ
    |\:::::::\/━━─┐彡::::::::
    |ヽ\:::::::ヽ ::::::::::::::::::》《  ::::
    | \ \::| ::::::::::::: /::::\:::::::
    |/>/::ノ: :::::::::::::::/::::: :::\::
    |/::\:::::::>::::::::::/ :::::::::::::>::
    |ゝゝゝゝ\:::::\:::\::::::::::/::
    ||::::::::/ \::\::::::\::\/::ヽ:

おお!タディのニュースをこんな形でみるなんて!
え?相手?相手なんてどうでもいいんですよwww
とりあえずうまくやっているようでなにより。
 天野さん伝説

 ●サッカーで骨折
 ●剣メンバーのゲーム大会にハブられる
 ●しかもそのことを舞台挨拶の時に知る
 ●ipodに曲を入れるためだけに椿宅を訪れる
 ●ディケイドの剣回を見たあと椿に電話「いまの見た?^^^^^^」
 ●突然すき焼きの写メを椿に送りつける
 ●テレ朝から六本木駅までの行き方がわからない
 ●アテレコ中に椿に殴られる
 ●映画撮影中に北条くんと携帯でオリジナルプロモ作成www
 ●夜中に椿から「橘さん!?どこにいるんです!?」と電話される
 ●「『俺の体はボロボロだ』が現場で冗談で使われてるのがすごく嬉しい」
 ●森本さんに電話したら「何の用だ」とか言われブチッと切られた
 ●映画記念のパーティでインタビューを椿と森本が受けてる最中に、
   足音ドシドシ立てつつドア思いっきり開けて「みんな!寿司があるぞ!ウニもだ!」と叫んだ
 ●撮影待機で唐突に四つ葉のクローバー探しだし、椿や現場スタッフを巻き込んで探した



日が変わった7月2日はムギちゃんの誕生日だそうで。

で、中の人ネタ。
今日はなぜか団地妻の話を2回もするはめになったわけですが、
きっと何かの縁でしょうwww

というわけでなぜ団地妻とよばれているかは↑を見て理解してくださいw
ちなみに今年高校を卒業したのでまだ未成年ですヨ?

去年までは一部で非合法団地妻とよばれていましたw

以下団地妻無双w


どーでもいいがぴかちゃのどや顔は本当にどや顔だよなw