turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

数は力!

この間figmaのあまりパーツをもらいました!
気がついたらけいおんfigmaもずいぶん増えたのでちゃんとつくると
場を形成する力が!
しかしあずにゃんがいない!
あずにゃんはやくこーい!ペロペロ

んで、もらったパイプ椅子やら他のパーツやらでいろいろやってみてみますたw(2枚目)

3枚目は魔女長門しかいなかったけど、ボディだけもらえたのでフォームチェンジしてみますた。
ついでにフィリップポーズでレッツゴー星の本棚!
やはりライダー系のポーズはよくできているなぁと思いました。
ついでにポーズがいまいちだったミクにも余ったギターを持たせてみました。
ミクさんって案外男前だったんですねw

そんなこんな置く場所がどんどんなくなっている今日この頃。
次はオオマさんだ!(ォイ)