turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ラノベ脳

学園祭のクレープワゴン車で爆発、2人やけど
を読んだときにフルメタルぱにっく?と思った俺はラノベ脳w
だってーフルメタの新刊を買ってきたりとかイリヤを読んでいたりとかしたんだもんw

神様ドォルズの新刊の帯でアニメ化決定を確認。
表紙もまたまひるだし、やはりロリ押しなんですね。
そういえば一緒にかってきたのは絶チルだった・・・もうダメかもしれないw

そういえば進撃の巨人2巻がでていたけど、今日はもう売り切れだった。
1巻は悪くはないんだけどなんかセンスが合わないのが残念でした。
2巻はどうすべっかなー。

BSでスターウォーズをみながらUSTで藤井尚之がレコーディングしているのを見ている3連休初日w