turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

闘いは始まる前に決するのだ

コミケ初日行ってきました。
いつも通り▽の下に集まって雑談のような作戦会議のような・・・
まー話していた内容は
とらのあな!/\マネー!/「さぁお前の財布の中を数えろ!」だの
\チケット!/だのといった本当にくだらないネタでしたw

で、行くところがなかったので、頼まれ物のお使いで企業ブースへ。

開幕4分でなのはプロジェクト終了!!!

実は始まる前から行列を切ってたんですけどねw
ちなみに14時すぎまで抱き枕の販売をしていたそうです。
つまり行列をさばくのはめちゃくちゃ遅い!!www

あいかわらず進化しないなぁ、ここ
いっそすがすがしいけど!

で、おいらはらしんばんポールポジションをとり、文化放送を3分で終わらせSZBHをちゃちゃっとまわって混む前に企業を脱出しましたとさ

あ、あとタイプムーンも列が結構長かった感じ。
あとは普通かなー。

あとは挨拶して昼前に脱出。
風呂に入りたくなったのでいろいろ彷徨ったあげくに入った銭湯は
「寿湯」でした。
うん、名前がいいんだねwww

そんなこんなですっきりしたあと市ヶ谷のファミレスでみんなで集まってだべって終了。
ベースキャンプに戻って銀河鉄道999の映画をみましたとさ。
あーねーむーいーーー

つーわけでおつかれさまでした。
明日も暑そうですねぃ