turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

コミケ78

今日で夏コミ全日終了。
みなさんお疲れさまでした。
今日は暑かったですねー。
もうね日差しが強くて「この中で立ち続けると焼け死ぬ」くらいの勢いでした。おかげで日焼けががが。
水分たくさんとったわー。
人も多かったし移動も大変。

ジャンルは東方以外はわりと混沌としてました。
壁はラブプラス、ハートキャッチ、俺の妹あたりが目立ってたかなー。
あと予想通りなのはがかなり生き残ってる感じ。
さすが公式が深夜に完売を出すだけあるねっ!

今回は自分用の買い物はあんまりしなくて、わりと頼まれ物を買ってきたりしてました。
なので、買い物したけど手元に残ってるのはあんまりないみたいな感じ。

そんなこんなでコミケ3日間での最大の戦果は

・おみやげに京アニショップで買ってきてもらった「けいおん!版権画集」
・祖父地図のワゴンにつっこんであったラブプラス+(\2980)
でした!(あれ?)

さてこれから買ってきた同人誌をよむお!でもきっと寝落ちするね!!