turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

シナイシナイ夏

昔の知己が「結婚するかもしれません」みたいな話を聞きつけた。

「見たかったら私の店まで来てくれればいますよ?」
みたいなことを言われたので、悪友どもで襲撃してきたw
ひさしぶりに美味しい天ぷらを堪能しつつ、該当者を観察。
そして追い立てられるように店を後にしましたw
とりあえずびっくりする顔が見られてよかった!
くくく、本当に来るとは思っていなかっただろうwww

そんなこんなでその後はカラオケにGo!
今回のお題は某オカルト学院に影響されて80年代90年代がメインとなりましたw

ちゃんとお題のBe Together・アジアの純真・HOT LIMITは歌ったよ!
LOVEマシーンはちゃんと聞いたことないから歌えないけどw

で、80年代、90年代の曲は危険だな。
体が覚えてるから他の人が歌っていても歌えちゃうし若い頃歌っていた曲だからつい全力でやってしまうw

Runner
youtube_write('');
ONLY YOU
youtube_write('');
GLORIA
youtube_write('');

あたりの連チャンはやばかった。
長い間聞いていないはずなのに完璧に歌えるんだもんw
あと世界で一番熱い夏とかねー
youtube_write('');
どーでもいいけど80年代のファッションってなんか安心するわw

ところで某ニャル子さんでネタにされていたので歌ってみたけど、
しない、しない、ナツってどーゆー意味なんだろうねw
youtube_write('');

そんなこんなでミッション大成功、そして体力を使い果たしたよw