turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

歌は気にするな

■しばにゃんの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「しばにゃん」のスキルは【麻痺無効】【盗み無効】【ボマー】です。このスキルを活かせるよう頑張って下さい!

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたのモンハンスキルは?』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D43665%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたのモンハンスキルは?』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2243665%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

                                      • -

どうみても某古龍限定な気がするのは気のせいだろうか?www
そろそろモンハン3を予約しないとなー。
つーか忘年会は狩りにばけそうな気がするぞ?w

そのまえにけいおんPSPもあるし、なんやかんやでみんなと遊びたい気分

戦隊やらライダーやらがはじまるごとにレビューしていて後から読むと面白いのでメモメモ
というわけで仮面ライダーOOO 脚本 小林靖子 2010年9月5日スタート 
OPは大黒摩季
youtube_write('');
CMでサビだけ流れていたので出だしでびっくり
しかしこりゃキーが高くて歌えないなぁw

中身は主人公がクウガで電王ノリな感じがちらほら。
主人公は冒険というか修羅場慣れしてる感じだから使いやすそう。
ヒロインは前のシリーズが悪女しかいなかったので、今回は普通な感じを期待w
でもいきなり怪力設定とか、あと個人的にはなんか「姫路さん」という単語がよぎったのがちょっと・・・w
キャラ的にはアンクがおいしそうだね。
すごい勢いでドラマができてるし、一番ギミックがある。
んで、最初は手しかなかったけど、やってるのが永徳さんと聞いて「あーなるほど」と。
スーツアクターさんは手の仕草で演技を使い分けるからうまいよねー


で、変身
youtube_write('');
歌は気にするな!ってまた自分でつっこんだ!
なんかシンケンの1話の「オレは?」的なつかみだw
しかしいきなりスタートフォームのタトバが弱い予感がするんですががが。
前作は最後までスタートフォームのサイクロンジョーカーにこだわってたからなぁ。
あとタカ!カマキリ!バッタ!のカマキリが聞き取りにくい!


で、ギミック
バイクが自販機と聞いていたけど、缶ジュースもアイテムか
なんかディスクアニマルみたいだな。
あとコインな、今年は徹底してコイン押しだな。

コ・イ・ン!集め・ま・く・れ!!
youtube_write('');

1話としてはちゃんと話も分かるし情報量もあるしで安心できる出来。
この先が楽しみです。
とりあえずこの1年は串田アキラ漬け確定というのは分かったw