turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ダメダメ週間記

とりあえず寿美菜子さんじゅうきゅうさい、お誕生日おめでとうございます。
画像に他意はありませんw

あと平野コータの声がなぜ勇者王かという謎も解けましたw

そんなこんなで金曜から日曜までのダメダメ日記まとめ

金曜日・・・某所で打ち合わせ
打ち合わせがだいたい終わって四方山話をしていました。
たまたまガイアメモリの話を振ったところ、地雷を踏んだことが発覚。
別室からDXダブルドライバーとガイアメモリ×30本くらいがでてきましたw
あれはやばい!これが半年早かったら俺買っていたよ!
大の大人が寄って集って遊んでいましたw

土曜日・・・TGSに行く
昼前に向かえに来てもらって、幕張のつけ麺屋でご飯を食べてからまったりと入場。
今までより規模が縮小。風の噂では事業仕分けで一回アレしかけたとか・・・レンホー○ね!

中身のほうもPS3のでかいブースがなかったりでちょっと寂しい感じ。
コーエーのスクリーンが綺麗だったなー。
あとまともなゲームやるならXBOX360って感じだった。

で・・・アイマスファンの方にはかなり物議を醸す発表があったそうで。
QMAでも新弾で旧キャラがいなくて話題になっていた問題とか研究していなかったのかねー?
個人的には通信プレイがないというのが気になりました。
なんかいいところ全部切り飛ばしてないか?

全体的には最後のコナミのラブプラスのイベントで全部持って行かれたw
ファンの人の愛情を舞台で発表するイベントだったのですが、もうほとんどラブプラス芸人って感じでw
みんな楽しんでいていいよね。

あとカプコンが元気でよかった。
アイルーお面をつけているご両親とかもおおかったしね。
モンハンコスプレも多かったし。

そんなこんなで幕張を脱出。
車で走っていたらデジスタが始まる時間だったので「デジスタ聞きたいけどネットラジオだから車だと聞けないんだよねー」とか話していたら、
なんとiPhoneで聞けることが発覚。
しかも車のスピーカーから出せたよ!
たぶん都内限定だけど音もいいし切れないからいいね!
ちょっとiPhoneが欲しくなりましたw(そんな理由かよ!)

で、お家に帰っていろいろネットを覗いていたら、
大勝利>ドリームクラブ
我感ぜず我が道をいく>ラブプラス
お通夜>アイマス
って感じになっていました。
行った方おつかれー

日曜・・・INDY JAPANを見にツインリンクもてぎに行きました。
朝5時前に向かえに来てもらって一路茂木へ!
なんと7時前にはついちゃいました、はやすぎだよw
席を確保して朝ご飯を食べた後車で仮眠して昼からのレースに。
今年はいい感じでしまったレースで面白かったです。
特にチャンピオンシップをかけた2人の争いとか。
あと日本人もいい感じで見せ場があったのがよかった。

そんなこんなでレースのあとは宇都宮で温泉に入っていつもの餃子屋でご飯を食べて帰路へ。
すいません、帰りは後部座席でほとんど寝てました。
そのために枕も持ち込んだしな!
いやー、温泉に入って美味い餃子をたべてビール呑んで、ごーごー寝るのは極楽だねぇw

そんなこんなでインディの中継が始まるまでに今日の朝のアニメと特撮を消化します。
なんか夢パティにはぴかしゃが出てきたとか?
どんどん俺得アニメになっている気がするぞw