turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

天の道を行き、総てを司る

水嶋ヒロの小説家転身は各地で話題になっていますが、僕の中ではいまだに天道総司役で固定されているんで「さすが天の道を行き、総てを司る男は違うな」くらいの感想でした。
youtube_write('');

むしろ水嶋ヒロの一般層への知名度が高くてびっくり。
まぁ俺様キャラクターってのはあんまり上手くなくてもなんとかなるし、
つかみやすくなるのがいいよね。
ほんとカブトはつかみはいいよなー
youtube_write('');

こうやってつなぐとすげー面白そうに見えるw
後半の水嶋ヒロはどんどんかっこよくなるしなぁ
youtube_write('');
ほんとつかみもいいし、ライダーのデザインもギミックもかっこいいし、俳優はイケメンなのにどうしてあんなにダメだったんだろう・・・いやまぁこれはここではいいや。

小説家に転身ってことはたぶん出版社からのオファーの来てるんだし、奥さんもお金があるはずだしいいところのぼっちゃんらしいし、学歴もあるしイケメンだからどうとでもなるでしょう。
敵は虫入りのおにぎりだけだしな!(笑)
おいら的にはライダー○○周年記念とかにでてくれれば文句ないです、がんばれー


これでライダー出身の人だと
俳優枠の
オダギリジョー葛山信吾と要潤
イケメン俳優枠の佐藤健と中村優
タモリ倶楽部枠の半田健人
家電枠の細川茂樹

って感じになるのかな。

フィリップ役の菅田将暉もぐんぐん来そうだし、翔太郎役の桐山漣もがんばって欲しいなぁ。
アクセルさんはきっとなんとかなる!

あれ、こうやってみるとけっこうイケメン俳優とかしってるじゃんwww

そういえばエントリーするの忘れてたけど、ボウケンピンクさんの熱愛が報道されたり、響鬼のあきら役だった秋山奈々が行方知れずだったりといろいろあるようですな。
みなさんがんばってくれー