turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ネッ広

今日はコミックけいおん!4巻の発売日なので、打ち合わせ前に新宿のゲーマーズとらのあなへ!
待ち時間なしで買えてラクチンでした。
秋葉原は行列ができていて大変だったみたいね。
それにしてもすごい売れ行きのようで

>「けいおん!4巻 売れすぎデス。一生分の"860円になります"を言った気がするwww とら #akiba

とかねw
ついでにスパロボのまんがやら空想科学XやらDTBやらを購入。
あっれー?

で、まぁ打ち合わせをしてパルコでモチグマンのガチャガチャをやって
黄色のモチグマンを出しました!
あと4つだね!
おれ、白いモチグマンを電灯からぶらさげて「チャンスはいつでもあなたの目の前にぶらさがっております」って占い師に言われるのが夢なんだ・・・
で、このモチグマン。本当にフニフニで握っているといい感じです。

その後、ターミネーターのT1000がいるスパゲッティ屋でご飯を食べたりしました。

で、その際に出たのがこれ

模型をエリア88風に語るスレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1177157808/

エリ8ってダメな男のロマンと結びつきやすいよねw
まぁあとはけいおん離婚とかの話をして結論は
ネットの世界は広大ね 略してネッ広
ってことになりましたとさw