turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

でぃーばじゃないよ

けいおん! 放課後ライブ!!短評

・1期のHTTの曲とOP、ED、キャラソンなど全19曲
カップリングの曲などの入っている。
・いいPV集
けいおんでライブシーン成分が足りない人にはいいかも
・キャラソンのいい販促。
普段センターに立たないキャラクターが歌っていたりするとかなり新鮮
・起動したら「せーがー」と言ってくれる。全キャラあり?
音ゲーはほとんどやったことないので難易度はわからないけど、ノーマルはがんばればできると思う・・・自分のセンスのなさを呪いながらプレイ中w
・着替え室のさわちゃん楽しそうw
・細かいところとかちゃんとけいおん!を分かっているスタッフが作っている気がする。

だいたいこんな感じ
とりあえず澪でプレイ中。リズム隊なのでリズムを掴めるとわりとやりやすい。
keyとかG.とかだとクリアできるかは不明w

で、セッションはいつですか!!!?w