turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

山下大輔監督と苦難を乗り越えていくスレ

横浜ベイスターズの親会社、TBSが複数の企業と球団売却の交渉を行っていることが30日、明らかになった。
02年1月にTBSが買収した横浜は、年間30億円とも言われる赤字を計上するなど球団経営が悪化。
水面下で球団の売却先を探していた。

山下大輔監督と苦難を乗り越えていくスレややる大矢スレといった数々の名スレを生んだ横浜もついに身売りですか・・・

まー平たくいうと親会社というかフロントが頭悪いのが全部わるいんですけどね。
今年の社長なんてズブの素人で春先に石川遼をキャンプに呼ぶようなあさっての方向の話題作りしかしないんじゃー当然です。

しかも身売りするにも、ろくな選手が残ってない状況なんで安く買いたたかれるとしかおもえねー。
キャッチャーが抜けた穴はいまだに埋まらないし、エースピッチャーもアレだし・・・これもう一回立て直すのはかなりの骨だぞ?


      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  |
    |::::::::::   (●)     (●)   |
   |:::::::::::::::::   \___/     | 
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ



というわけでチームもずんどこだしせめて監督を明るいキャラクターにしませんか?一部スレ住人のために?www