turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

エデンの東

今日のひどい飲み会の結論
・日本人のエデンの東は学園である。
で、家にかえったらこんなんありましたー

幼稚園から大学時代まで……今までで一番戻りたい時代はいつ?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1360211&media_id=95&m=1&ref=news%3Aright%3Anoteworthy

というわけで証明おわり
あとは
究極超人あ〜るここはグリーンウッドは後世に多大な影響があるからよんでおけ
八房龍之助のオリジナルの奴(宵闇とか仙木の果実)は読んでおけ。
・次はエルリックだ!
・空想科学Xは神!
・Angel Be@ts!はゴミ

というものでしたー。
きっと明日になったら忘れてるwww


んで、帰る途中でこんな記事をみてびっくり
10/09/30(木)付デイリーチャート速報:2位・flumpoolが粘りの推移 「けいおん!!」関連シングルが再び5枚同時トップ50入り
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51752102.html

芳文社は本当に上手いと思う。
1期の澪と唯のキャラソンが17位とかにいるんだぜ。
すげー