turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ついったーなどに書いていたどうでもいいことまとめ

マリ見てのキャストが特オタホイホイ過ぎる件
メズール様にイエスタディドーパントにあきらにヒナにゴーオングリーン。
ひどいw

\チェーンジ イナゴ/
アマガミSSを見ていたら突然ライダーの変身ポーズ指南を始める橘さん。
さすが橘さんは俺たちだぜ!!www

TGSが終わったあとのとりあえずの会話のつかみは
龍が如く the deadで盛り上がって

アイマス2でがっかりして

エルシャダイで落とす

というラクラクコンボでしたw
ダメすぐるw


おお、次郎さんっぽいw


figmaあずにゃんにギターを持たせて飾っていたら、ギターの塗装が溶けて癒着していた><;
あずにゃんはことなきを得たけどムッたんがががが
figmaを持っている方は気をつけて;