turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2011年のスーパーヒーロータイム

2011年新戦隊シリーズ玩具連動アイテム(仮)
この内容で注文をとらないといけないんだから大変だw
逆にいうとブランドってのはすごいんだねぃ

とりあえず来年もサウンドがキーというのはわかった。
あとはどこを回すかだなwww


プリキュア新シリーズ名はスイートプリキュア
2011年2月開幕予定

とりあえず音楽関係ということはわかった。
サウンドと回すギミックですねw
スイーツにもかけて夢パティ層も狙うのかなー。


>バトルものなのに、キャラ同士の能力比べやらんよね、児童誌
マジレンジャー&初代プリキュア「え・・・?」

ちなみにマジレンジャープリキュアは互角

へーそうだったんだwさすが子供誌だな