turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

パーソナルリアリティ

昨日は久しぶりに江古田に行ってきました。

急なことだったけど、なんやかんやで6人+1人集まったのでよかったよかった。
いつものお好み焼き屋に入って5時間gdgdトーク
一番よかったのは某F君のパーソナルリアリティを考えよう!コーナーでしたw
結果レベル5
ニュートリノ・ウォール

というダメなネタになったとさw

帰る途中でネットをみたら
「野球が終わらない」「まだ終わらない」みたいなのが延々あって、TV局もたいへんだなーと。
しかもバブルでGO!を12時過ぎからやったと聞いてびっくりw
おいらはCSでF1予選を観てましたとさ。

すげー予選でおもしろかった。
今日の決勝も楽しみだのー