turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ちょっとコンビニ行ってくる

「メイド列車」でGO! 車内放送もアニメ声で絶対領域接客
12月に運行する西武線のメイド臨時列車。社員がメイドさんになる案もあったが、ある問題からボツになったという。
2010年11月09日 17時42分 更新
 西武鉄道は12月、特急レッドアロー号の車内を「メイド喫茶」に見立てた臨時列車を走らせる。当日は、東京・秋葉原のメイド喫茶で働くホンモノのメイドさんが乗車。「お帰りなさいませ、ご主人サマ〜」などと接客してくれるほか、車内放送も独特のアニメ声で行う。関東の大手私鉄では初の試みという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/09/news071.html

次は地元アニメコスプレだよなwktk


総アクセス数 : 80000

11月09日 00:44夕霧@ぱふぇ


めでたくキリ番を踏まれたのはぱふぇたんでした。
なんか前も踏んでたイメージがあるなw

速報性があるのはツイッターでつぶやいてしまっちゃうので、更新ペースが悪いですが覚え書きみたいなのはこちらに書いていこうと思っているのでまたよろしくです

0時ぴったりくらいに行ったら、店内に若いにーちゃんが沢山いて棚が半分空になっていた。
なにを(略

ついカッとなって6種類全部揃えてしまったが、大丈夫か?
しばらくお菓子を買う必要はなくなったでゲソよ