読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

デウス・エキス・マキナ感

禁書の最新話をみた。
話をどうやって解決するのかと思って見てたら、突然そげぶな人と一方通行の人がでてきて話を持って行った。
「えー」って感じでびっくり。

スパロボの最新話がやっている。
知らないキャラクターとメカが出てきてかってに出撃だの合体だののドラマを繰り広げている。
これなら毎週違う主人公のオムニバスのほうがいいんじゃね?

なんつーかどういう視点でみればいいのか分からない作品はつらいのぉ。



 仕分け結果、各府省で調整=「強制力なし」確認−首相と閣僚ら

 菅直人首相は21日午後、閣僚と与党幹部を首相公邸に集め、政策勉強会を開いた。
この中で、蓮舫行政刷新担当相は18日までの事業仕分け第3弾の結果を報告。
これに対し、出席者から「仕分け結果が最終決定ではない」との意見があり、
法的な強制力がないことを確認。仕分け結果をどう11年度予算案に反映させるかは、
各府省間の調整に委ねることになった。各府省が仕分けの結果にどこまで従うかは不透明だ。

 一方、首相が実現に意欲を示している国庫補助負担金の一括交付金化に関し、
各閣僚が府省ごとの検討状況を説明。22日の全国都道府県知事会議での
意見を踏まえ、今後の議論を加速させることで一致した。

 このほか、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突のビデオ映像流出事件を
踏まえた情報保全の在り方や、今後の経済見通しについて意見交換した。

 会議の冒頭、首相は「国会は大変な状況だが、集中討議を行うことにした。
各課題について、建設的な討議をして、前進できるものは前進させていただきたい」と促した。

(2010/11/21-20:59)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112100091

オイオイ

体がだるだるー
サカナちゃん歌ってくれないか・・・