読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

えーっくす

うう、今日の朝はさむいね。
俺妹のロボは妙に見覚えがあると思ったらお前らだったのか。
久しぶりだなw

グランツーリズモ5が出荷されたという噂をきいてまたまたご冗談をと思ったんだけどどうやら本当らしいw
youtube_write('');
OPの最初が普通に実写な理由とか考えるとちょっとニヨニヨしちゃうけど、
工場とかいいよね。
まぁこんなことやってるくらいだからなぁ
レッドブル・レーシングとのプロジェクト「X1プロトタイプ」を発表
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9830.html
エイドリアン・ニューウェイになにやらせてるんだかと思うが、とりあえず
レッドブルはダブルタイトルとれてよかったねぇ。


廃墟画像がこわいです(はーと)
http://mamesoku.com/archives/1492784.html

そういえばこの間の話はぷろもーえーっくす!繋がりだったんだなーと突如思い出したw
まとめ削除されちゃってるよ;;
保存しそこねたなぁ。
そういえばたまたまみたそらのおとしものfの最新話はあいなまさんだと気がつかなかったなぁ。あとお約束のようにたまたま見た回なので大当たりでしたw

ドバイ未来都市すぐるw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1568599.html