turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

まなかでいくの

男の仕事の8割は決断だ。後はおまけみたいなものだ
っておやっさん(吉川晃司)が言っていた。
さすがおやっさん良いことを言う!

というわけで深夜打ち合わせにいってきます

今日は祖母の13回忌ということで法事に行ってきました。
法事のあとの食事会で親戚さんたちが昔話に花が咲くのはいつものことですが、今回は他界された方の話で盛り上がりました。
その中で出てきた親戚さんのお名前が「いくの」さん(故人)なのですが、某エロゲキャラの名前と同じなので、勝手に気まずい思いをしていた阿呆がここにひとりw

だってー出会ったのがToHeart2のほうが先なんだからしょうがないじゃん(爆)
写真もみたことがないので、キャラデがどうなったかはご想像にお任せしますwww

http://leaf.aquaplus.co.jp/product/manaka/