turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

狩猟生活

MHP3をへろへろとプレイしております。
集会場でレイアさんとかナルガさんとかと再開しました。
レイアさん・・・あんなになってしまって・・・優雅な尻尾はどこへいってしまったの?(ほろり)

で、今は村クエを勧めております。
俺・・・村クエ3まで終わらせたらアドパとかリアル集会場にいくんだ!
とか思ってたらジンオウガにボッコボコにされましたw
なんだあれ?とりあえず立ち回りを考えないと・・・

とりあえず装備はあいかわずの大剣で今はブレイズブレイド
鎧はアロイメイルでござる。
この先になにをつくろうかなー?なんかお勧めあるー?

今の時点での感想やら考察
後で変わる可能性大

以前は足を引きずったり巣に戻ったあとは即死だったけど、死ににくくなった。
むしろ暴れる?って感じ。
捕獲のほうが楽かもしれん

集会場をガーっと進めても農場が育たなくなった。
村クエの立ち位置的にはいいと思う。

温泉ができて、すっかり自宅には帰らない生活にw
行くところが一つ減って楽になった。

新アイテムの打ち消しの実はかなり重要

今回は属性装備がわりと重要な気がしてる今日この頃
しかしこのバランスはちょっときつめで楽しいんだけど、初心者とか女の子には難しくなイカ?
あと友達がいない人とかwww

まぁみんなで集まって楽しもうじゃなイカ!