turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

welcome to this crazy world! このふざけた世界へようこそ

史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-810.html

だめだ、読むだけで面白すぎるw
まさに北斗の拳の世界だわwww

にしてもグラーフアイゼンやらファイズブラスターまであるとわwww

・男ばかりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら女ばかりの20人に襲われた
・モールから徒歩1分の路上で頭上から汁を垂れ流していた
・宿が強盗に襲撃され、男も「女も」全員レイプしていた
・ローディングからモールまでの10mの間にレイプされた
・車に乗れば安全だろうと思ったら、ギャオオオオオオ
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と全裸で出て行った旅行者が殺されて服をきせられた
・最近流行っている犯罪は「ロケランレイプ」 ロケランで吹っ飛ばしてレイプするから
・モールから半径200mはレイパーにあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味


やっぱやるならここまで突き抜けないと駄目だよな!