turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

めりくり

クリスマスプレゼントは天燐がいいなぁ(死)

つーわけでハンター生活のほうですが、最近はパワーレベリングしたりとか装備の更新やらドリンククエをやってます。
上位用の鎧ということで農園とかで楽に作れる鎧を3つそろえました。

マギュルS
罠師・スタミナ・奪取・集中・アイテム使用強化・回避性能+1・広域化+1
なんじゃこりゃwwwと最初びびった。
護石すげー!
2Gまでとはスキルの持ち方が変わるんだなぁと実感。

これで調子にのっちゃって
インゴットS
見切り+2・風圧無効・耐震・広域化+1・砥石高速化
だの
ファルメルS
見切り+2・気絶無効・雷耐性(小)・耳栓
を作るはめにwww

いやーこんなに夢ひろがりんぐなら、鎧沢山つくるしピッケル持ってお守りを堀りにいくわーと思ったとさ。

まぁやっと装備もそろったことだし、25日の夕方から池袋の某所でモンハンをやるらしいw
今回はどこまでいけるかなー?