turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

お前の罪を・・・数えろ

おもちゃの変身ベルトを万引きした33歳派遣社員を逮捕

父親が、クリスマス目前におもちゃを万引きです。23日午後、栃木県宇都宮市の百貨店の玩具売り場などで、
キャラクターの変身ベルトなどおもちゃや食料品を万引きしたとして、
派遣社員の伊藤正美容疑者(33)が現行犯逮捕されました。

警察によりますと伊藤容疑者は1人の子どもの父親ですが、おもちゃを万引きした動機について
「自分がほしくてやった」などと供述しているということですhttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4608063.html

まず読んで最初に思ったのが「oooベルトって在庫あるところあるんだ」ですたw

あと
「自分がほしくてやった」
「自分がほしくてやった」

大切なことなので二度書きましたが、ここが最大のポイントかと・・・

つーかさー、ヨドバシカメラでクリスマスまで入荷がないだの、ガチャポンは4回までだのちょっと大人本気出し過ぎだろうw

クリスマスプレゼントで「OOOドライバーが欲しい」とかいってる子供のところに「これでいいでしょ」とか言ってゴセイの変身アイテムとか届いているかもしれないんだぞ?www

風呂に入りながらNobody's Perfectを歌っていたが、冷静に考えたらクリスマスの夜には不似合いすぎる曲だったw
youtube_write('');
こうしてまた罪を数えるハメになるのか・・・