turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

だらだらっと

正月は一歩も家を出ないで終ってしまったw
なんとなくつけた箱根駅伝はおそらく伝説に残るであろう名勝負で、普段駅伝を見ない俺大勝利って感じでした。
アニオタ的には来年も山の神様は花澤さんを心の糧にがんばっていただきたいw

相棒SPは開幕に橘さん(@仮面ライダー剣)が爆殺されるところからスタート!さすが橘さん、正月からすげぇ!と思ったところからスタートした。
中身は南果步オンステージだった。すげー怖かったよ。
でも後半のシナリオがねぇ・・・

モンハンは気がついたら新しい装備がたくさんできてたw
新しい装備を作ったので試し切りに行く→めちゃくちゃに負けて頭に来て本気で倒しに行く→何度か練習→あれ?新しい装備つくれね?→最初に戻る

ANIMAXで『おねがいマイメロディ』の再放送が昨日から始まったわけですが、その理由がおそらく「兎年」だからということにとある方からの年賀状で気がついた。……やるな、ANIMAX

ああ、なるほど・・・