turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

もちもち

三連休は\モンハン/\もち/って感じでしたw
金曜日の深夜仕事から帰ってきたらぺどりおん氏からお電話
「碧玉が欲しいんだけど」
土曜日は急遽狩りが行われることになりましたw
もろもろ用を終わらせて急遽召喚した天宮氏と3人でハンティング。
無事落とし物で碧玉をゲット、あとは足りない素材を集めたりしてました。
晩ご飯を食べるはずが忘れて狩猟していたのは秘密だ!

土曜日はやまちゃん邸で開かれたもち会に参加。
なんと13人も集まりましたよ!
もちを焼きながらミズタ・ボン・ラピュタ王の「酒が切れると目がうずくのだー」というバカな設定をみんなで考えてもりあがったりとかしてましたw
おいらはモンハン部屋にいたけど、ボードゲームのほうも盛り上がっていたようでそっちにも参加したかった。次はボードゲームやろうw
終了後はみんなでファミレスで晩ご飯を食べながら「夜のモンスターハンター」のねたで盛り上がりましたw
罠にはめて捕獲してはぎ取りってエロいよねw

日曜日は天宮邸で開かれたもち狩り会に参加というか主催?
今回は集会所上位のジエンモーランまでたどり着こうという趣旨で、もちを食べつつキークエを潰していきました。
とりあえず無事目的を達してとりあえずアマツに挑戦。
おいらだけ失敗して時間切れで終了となりましたorz
うーん、これはつまらんなー。
なんかいい方法あるのかなー?
今度上手な人に手伝ってもらってクリアするかなー

そんな感じでもちばっかり食べていた三連休。
参加したみなさんお疲れ様でしたー。
もちはいいねぇw
でも体重ががが