turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

だんぼー

訃報[2011/03/10]
弊社所属俳優 徳丸 完 (享年69)はかねてより病気療養中のところ平成23年3月6日永眠いたしました。
ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます。

徳丸 完さんといえばバクシンガーのドン・コンドールやアイドルマスター765プロ高木順一朗社長の声優さんです。
特にバクシンガーのOPの語りは印象深いものでした。
youtube_write('');

ご冥福をお祈りします。

【急募】井上麻里奈声のプラモがつくれるかわいい幼馴染み

ダンボール戦機がおもしろくてwktkしてやばいwww
まぁやってることは世界の命運をかけたプラモ狂志郎なんですがwww




やっぱ子供向けはこうじゃないとね!
某カードでファイトなTCGアニメとは違っておもしろいぜー!