turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

学祭

 昨日は学祭に顔を出して、懐かしいメンツと再会。
なんと11人も集まりました。
なんか時間が分かんなくなって学生時代に戻った感じw
懐かしいハイテンションを味わってきましたよ。
 その後池袋のパセラで朝まで耐久カラオケ。
ただいま声がでませんw

 昨日のダメ話は、「アプリコットクーラー」を頼もうとして
「アプリコットプラス」と言いかけたこと。
あぶねぇwwwww

次集まるのは、たまき氏を肴にした信長OFFと23日のクトゥルフかのぉ。
正気度ちぇきちぇき!!(ちぇきの舞中)