turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サードガール

すっかり買うのを忘れていたサードガール完全版(西村しのぶ)をamazonで買ってみた。 古いの持ってるけど貸したまま帰って来なくなっちゃったのよね(よくある)「恋人もいないよーな甲斐性なしは相手にしない主義」のころの夜梨ぼうはステキw そして「制…

死ぬぜ、俺を見た奴はしんじまうぞ〜!

コンセ稿の修正待ちの間に、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!を消化。近未来学園ものの女子高学園もの。 ハローワールドの世界でいちごましまろ的な生徒会ネタのまったりなお話みたいな感じ? ほんとにふつーーーの話だらけなんで、あいかわらずオレ好…

金曜深夜は天国だw

金曜深夜は特命係長→タモリ倶楽部→コードギアス B級好きにはたまらんねwそれにしても先週今週のタモリ倶楽部の京急特集はたまらんw まるちぷるたんたいぱー燃え〜w

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士

仕事が終わって秋葉によって新宿でXBOX360買うかーとおもって地下道から地上に出ようとしたところで警官二人に呼び止められました。 「おお!これが世に聞くオタク狩りか!」と思い、一度聞いてみようとおもっていたことを聞いてみる。漏れ「任意ですか?」 …

メガネスキー男爵

メイドさんがお出迎えしてくれるメイド喫茶はもはやメジャーな存在。コスプレ衣装を着た店員が出てくるサービスにはもう飽きた……って人でもピンとくるかもしれないのがこちら、メガネっ娘限定のコスプレパブだ。全員メガネ着用というのだから素晴らしすぎる…

ツンデレとつけばなんでもいいのかw

・株式会社タカラトミーは、23日に開催したメーカー合同の新春商談会「TOYフォーラム 2007」において、世界初の「ツンデレ ナビゲーションモード」を備えた、ポータブル・ ワンセグテレビ「SEGNITY」(セグニティ)を発表した。 3インチのTFT液晶ディスプレイ…

中村獅童オチはもううんざりだ!w

カブトの最終回をみた。 gdgdだったw 伏線回収もしないでとりあえず終わらせた感じ。で、電王ですが秋山莉奈という懐かしい名前を見ました。 ア〜ギ〜ト〜の真魚ちゃんももう21歳ですか。 時はながれ〜て〜♪って感じですなwあと主役がプリンセスプリン…

さてどうしてくれようかw

「納豆でやせる」データ架空…「あるある大事典」陳謝 関西テレビは20日、フジテレビ系列で今月7日に放映した「発掘!あるある大事典(2)」の 中でデータのねつ造があったとして、千種宗一郎社長(62)が記者会見を開いて陳謝。 21日分から、しばら…

わが青春の・・・

学生時代によくたむろっていた新宿紀伊国屋の裏のロッテリアがつぶれるそうで…。さびしいですのぉ。そいや学館もつぶれるんだっけか。 いかないとね〜。

一段落

とりあえず納品。 徹夜で作業して朝納品して家かえって寝たら夜の8時だった。 一日損した気分orz温泉いきたいのぉ

ぐらぐら

ゆれたー 最近多いよねー

久米田先生おめでとうw

久米田先生、ハヤテのごとく人気投票で14位おめでとうございますw ニート限定1位ワロスwちなみに1位は中身を見るまでもなくヒナギクさんでしたw わかりやすすぎwそいやショートアニメがワールドホビーフェアで流れたそうで。 http://hw001.gate01.co…

みんなの力をひとつに!w

某所から転載http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e65616641さぁ買うのだw

トラでトラップ

見たときからわかってたけど、やはりあたりでしたw http://manack.jp/utaura/music.htm

携帯いじってみる

昨日は取説片手に携帯をいじってました。 なんか機能が多いくせに縛りが多いなぁと。著作権とかでしょうがないんだけどね。 それにしても持ってるCDの曲に金なんかかけたくねーよw 自作着うたをつくるのもえらい手間かかるしどーでもいいかーって感じ?みな…

さらばわが愛機よ…

ついに充電器が壊れて使用をあきらめざるおえなくなった携帯の機種変更をしにDoCoMoショップへ行ってきました。この機種にして6年11ヶ月、一度故障のために同じ機種に交換してますが交換したのも4年2ヶ月使っていました。 ずいぶん長い間使ったものです。機…

ローゼン閣下

めもめも>ありえない仮定を持ち出す > 「もしも太陽がなかったら」 > >自分に有利な将来像を予想する > 「地球はたちまち凍りつく」 > >全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する > 「花は枯れ鳥は空を捨て」 > >自分の見解を述べずに人格批判をする > …

やりたいことと飯を食う手段は別

95 名前: 水先案名無い人 投稿日: 2006/10/23(月) 00:56:33 id:Pj78fhmo0 さ、最初の一文字を二回言って、最後にだからをつければツンデレになるんだから! 96 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/10/23(月) 08:58:08 id:iSaY43mi0 こ、子宝!新…

白綾波は特別

パプリカを見に行きました。 入りは8分くらい。けっこう混んでいました。 中身は…いまいち。 説明不足だし誰が主人公も分かりにくいし話もそんなにおもしろくない。 演出がすごいかってーとそんなんでもないし、見るべきところといえば林原めぐみのキャラが…

年貢の納め時

ついにドッチーモの充電器がお亡くなりになり機種変更をせざるおえない状況にwwwww携帯のほうはこのままFOMAに乗り換えるとして、データー通信用の端末をどうしようかなーといったところ。 ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪

週刊誌

少年フェイトおもしろすぎwww http://qp.banbi.net/fate.htmようやく今日になって獲物を消化しはじめる私w だから大晦日にやるのやめれw

あけおめ

あけおめー、ことよろーとりあえず12/31に行われたコミケについて。やっぱ大晦日は人が少ないねー。 全体的に人が少なかったのでいつもよりは楽だった気がします。 そのかわりうちらも戦力不足でしたがw今回は打ち上げのお好み焼きがふるってた。 なんと食…