turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

負け戦

お仕事二日目はだめだめでした〜><; 朝のミーティングの時点からやばいと思ってたけれど、進行が遅れまくり・・・ お客さんやら各方面に迷惑をかけました。 巻きをスケジュールに組み込まないで〜。 教訓教訓スケジュールはゆとりを持って組みましょう地震や…

ギガダルス

おはよ〜 無駄に早く筋肉痛で目が覚めました。 こんな感じのローテンションの朝はイヤイヤイヤ〜ンな踊りをしそうな感じ。 もうちょい寝たかったけど二度寝→起きないのツーヒットコンボが炸裂しそうだし・・・ まぁしゃーないよね〜。 わしゃーサラリーマンなん…

ポコペン星人

今日は朝早くから仕事で幕張メッセいってました。 久しぶりのスーツですよ、ネクタイの締め方忘れてないかヒヤヒヤしてましたw うちのブースは幸いにして大入りで、最初に260人も入ってくれたよ。 そいや休憩時間にケロロとギロロの着ぐるみの着付けに出く…

日記というよりは 防忘録

今日話題に出たもののメモ 教えてくれた人ありがと〜http://lhooq.readymade.jp/archives/000628.htmlhttp://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.htmlhttp://www.kami-douga.com/movie/chuusha.htmhttp://www12.plala.or.jp/nextframe/flash/the2chBattleTrue.html

エウレカセブン

OPだけを10回以上見ていたエウレカセブンの消化を開始。 ぶっちゃけて言うと、空をエアボードで飛び回るロボットというアイディアだけで、この作品には価値があります。 ボードとロボットというなかなか結びつかない、今までにはない発想。それをキチンと設…

これが真理か

オタから抜け出した姉からメールが着た。 しばらく前に紹介した鋼の錬金術師にはまったらしい。 コミックからアニメ、どーじんにまで手を出してコミケにも戻ってくると宣言。姉さん、それはリバウンドだよ(´д⊂ どうやらオタはオタであるというのが真理らしい…

7/16の買ったまんが

・結界師 8巻 田口イエロウ ・十二秘色のパレット 1・2巻 草川為 ・めぐる架空亭 草川為 ・一緒に遭難したいひと vol.2 西村しのぶ 予定通りにでるなんてwさて読むぞ〜

締め切り明け

今帰ってきたよ、きた。 さよなら重力、僕は自由だ! 締め切り明け万歳ヽ(´-`)ノ眠いので日記のレスとかは後でしますね^^

はがねの〜

あいからず締め切り前だと日記が進みます(苦笑)いろいろ調べ物をしたら鋼の錬金術師占いにあたったのでやってみました↓ http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c035あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ! あなたは【イズ…

事実と真実とコミニュケーション

皆さんお元気ですか。 私は某大手掲示板で、東京でボードゲームをやっているのに名古屋で仕事をしていることになっていたり、徹夜で仕事をしているのにスレを煽っていることになっていたり、デスノートに名前を書きたいと言われてたりしています(笑) そん…

雨あめアメ

広島旅行二日目デス 7時にホテルを出て岩国の錦帯橋へ。 広島県を抜けたあたりから雨がふってまいりました。 錦帯橋についたあたりではもうざんざん降り。 霧にけぶる錦帯橋はなかなか良いものでした。 岩国を後にして宮島へ。 フェリーの連絡もよく1時間…

日本刀イイ!

以前から計画されていた山陽地方への旅行で広島にいます。 この旅行ですが、朝からトラブル続きでたいへんでした。 朝5時に家を出たところで、京浜東北線と東海道線が止まっていることが判明。 なんとか6時30分に羽田に到着、さぁ広島行きの飛行機に乗るぜ!…