turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

はがねの〜

あいからず締め切り前だと日記が進みます(苦笑)

いろいろ調べ物をしたら鋼の錬金術師占いにあたったのでやってみました↓
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c035

あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ!

あなたは【イズミ・カーティス】タイプです。

精神と肉体、両方の強さを兼ね備えているあなた。
物事の真理を漠然と理解しながらも、大きな流れに逆らわないあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【エドとアルの師匠・イズミ・カーティス】がぴったりです。
一見、自分にも他人にも、非常に厳しいように思われがちですが、その心のなかには深い愛情と優しさが眠っているのでしょう。
そんなあなたの本心を理解してくれる人が、きっとあなたのまわりにいるはずです。
ときに過激な行動をとって、まわりの人たちに驚かれることがあるかも知れませんが、そんな一面があなたの非凡な個性となっているのでしょう。

さてあたってるのでしょうかね?(笑)