turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nice TOYOTA.

やっぱ動画だとパワーあるなぁ。http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/006212.htmlまぁ何はともあれ行った人はお疲れ様。 ボクはCS見ながらワインを飲んだくれて寝てましたw さてレースも終わったし真の戦いはここからだ! 45 名前:音速の名無…

ぽり

F1日本グランプリ始まりましたねー。 でも明日は雨w あさっても雨かもしれん。 富士特有の霧でレースができなかったりして(タハー) 決勝はCSがある人の家に押しかけようかしらw新宿を歩いていたら、おねーちゃんはもう秋の装いでしたね。 でもその格好…

ハゲタカ

今日も月がきれいですなぁ。 こんなときだけ一眼レフやら三脚がほしくなりますwようやっと髪を切りにいきますた。 あーすっきりすっきりschooldays最終回 こりゃ放映できんわw近所のレコード屋が閉店セールで今日から三割引。 最近ではありえないくらい大…

修正してやる!

DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。 試写会参加条件試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。未開封のPCゲーム『School Days』 未開封のPCゲーム『Summer …

もう一度TENDERNESS

今日は父の誕生日だったので、家族でご飯に食べに行きました。父「江戸っ子だけど、人形町の玉ひでで親子丼を食べたことがない」 おいら「あ、この間食べてきたw」というわけで、人の日記を見て先週の自分の行動を反省する会とりあえず初対面の女性を本屋に…

人には向き不向きがあるんだよ!

やらせかどうかは別としてカラオケ対策http://www.nicovideo.jp/watch/sm1096509最近高い声がでないんだよねぇ・・・ 時代があたらしくなればなるほど音域もあがってるし、 BPMも早くなってるという側面ももちろんあるんですが・・・ そういえばベートーベンの時代…

未来は見えているはずだ!ゼクス

米テレビ放送網のABCとNBCは、インターネットでの番組提供を拡大し、 さまざまな時間の使い方をしている視聴者を引き寄せる戦略を加速する。 Walt Disney傘下のABC TV Groupは昨年、大手放送局としては初めて 自社のサイトで人気番組を無料放送。 9月20日に…

ふれーむおぶ・・・

俳優の要潤(26)が人気漫画を実写映画化した「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」 (監督マッコイ斉藤)で三枚目路線を突っ走っている。 主人公で謎の笛吹き男・ジャガー役で、逆立つ赤毛と縦笛をイメージした風変わりな スーツを原作どおりに再…

嘘だ!

東海テレビは20日、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」について、同日の放送を休止するとホームページで発表した。 同作品は山村の連続怪死事件を描いた人気ゲームソフトをアニメ化したもので、京都府京田辺市で 16歳の少女が父親の警察官を手オノで殺害し…

続ゆーかんくらぶ

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役 KAT―TUNの田口淳之介(21)が、“金髪王子”に変身した。同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日…

良い店からつぶれていくこんな世の中じゃ、ああ

地元に古くからあるレコード屋、スミ商会。 10/20で閉店。 現在二割引セール中。渋谷の宮益坂にある老舗の珈琲屋。 横にエクセシオールカフェが出来てるなぁと思ってたら、 案の定つぶれたみたい。 今度確認してくる・・・むーん

あい あむ がくとw

あなたは戦国武将で言うと誰に似てるのか?性格診断テストにより ずばり当てます。もし世の中が戦国時代だったならあなたは天下人に なれるのだろうか!? http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.htmlあなたは上杉謙信に似ています。●武力:85…

全行程終了

三日間で走った距離は378?ですた。 おみやげたくさん、おかしもたくさん^^それにしてもこの3日間は全部晴れか。 強いなぁ。さて、酒のみながらF1の決勝でもみるぜ!

はしったはしった

1995年のWRCチャンピオン、コリン・マクレー所有のヘリコプターが15日、 スコットランドの自宅近くで墜落した。現在、4人の死亡が確認されており、 コリン・マクレーも搭乗していたと見られているが、正式な発表は未だされていない。 TITLE:AUTOSPORT WEB UR…

おふかい

35人の大人数だよ。 いまはにじかいのからおけだー

釣り野伏せ

お出迎えちゅ

フガフガフガ フフン

福田元官房長官が13日夕方、自民党総裁選への出馬の意向を固めた。 あらら、こっちのほうが支持を固めそうねぇ。 ローゼン閣下がんばれ!

爺さんとは違う

バンダイビジュアルやブロッコリー(JQ)、創通(同)、プロダクション・アイジー(同)、ティー・ワイ・オー(同)、 東映アニメーション(同)、幻冬舎(同)、まんだらけ(東証マザーズ)などアニメ関連株が後場に入って買われている。 午後1時前に安…

ゴットゥ−ザ様

チャットでおしえてもらったZABADAKの遠い音楽を初音ミクに歌わせた動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1029516を見て、ひさびさに聞きたくなったのでいろいろ調べてみたらベスト盤がでてた。 http://www.amazon.co.jp/20th-ZABADAK/dp/B000FPWX5K/ref=pd…

次世代

次世代は初音ミクに歌わせてアイマスに踊らせる動画が大流行!(ほんとか?w)http://www.nicovideo.jp/watch/sm880594この辺もはやく踊りがつかないかなぁw http://www.nicovideo.jp/watch/sm998086というか、だんだん本格的なプロデューサーになってきて…

奥多摩アタック

今日は百里基地の基地祭にきてまーす。初音ミクが届き始めていろいろなmadがあがりはじめてますな。 http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsphttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1008018 なるほど、替え歌を初音ミクに歌わせるのが正しい使…

エンゲル係数向上委員会別働隊

酔っぱらって電車に乗ったら、どこの駅にいるか分からなくて 携帯のGPS機能で現在位置を確認する今日この頃、みなさんお元気ですか?w昨日は台風で帰りが大変だろうと思って車で出勤したら酷い目にあいました。 仕事が終わってあまり雨が降ってないので…

風速40?

すげぇ直撃コースだ。 町田付近ってなんだよw そして風速40?クラス! ビバ!箱船!今日はパトレイバー the movieのサントラをもっていこうw

じっしゃばん

残念ながらこのアニメ結界師は現在の放送枠での放送期間延長は叶いませんでした。 テレビの特にゴールデンタイムでは視聴率という評価によって判断されることが多々あります。 この視聴率が低いと、多くの人に見られていない、望まれていないと判断されてし…

さらばーいとしき日々よー

今日はひろさんの誕生日なので、急遽渋谷でお祝い会。 いろいろ黒い話を聞いてきましたーw お金があるところって無駄使いがおおいよね、人にもやさしくないしーwあとは本屋に行って面白い漫画やらガンダムWのムックを売りつける悪魔の商人のようなことをや…

デンライナーの車窓から

映画の日の次の日なので(お)電映版獣拳戦隊ゲキレンジャー&劇場版仮面ライダー電王とヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見に行く。ゲキレンジャーはリオ様のヒーローっぷりとカメレオンメカの 合体の時のてきとーぶりに吹くw あと敵が気を吸い取るメカをつ…

ぜのぐらしあ

995:アイマス :2007/09/02(日) 10:41:42 id:XC0++bbBO 一般列が4階へ移動。 と言っても現時点で30人程。 オラ、ワクテカしてきたぞ! (伝説の目撃者な意味で) 会場に到着。 やべぇ、壁サークルしかいねぇ! (閑古鳥的な意味で) 218 名前:風の谷の名無し…

まだオレの2000本安打は終わってないぜ

今日はやまちゃん、しのくん、あにさんのサークルの打ち上げにお邪魔してカラオケと焼き肉食べ放題してきました。焼き肉を食べてる時に前田の2000本安打のニュースが入ってきて、広島ファンと中日ファンと阪神ファンの一喜一憂ぶりに盛り上がるwサラダと肉…