turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!は生きがい

コミケ3日目 朝いきなり寝坊しました!てへぺろ☆(・ω<) 車を飛ばして8時前に到着。ぎりぎりだよ。そんなこんなで入場してみたら、もうシャッター前には列ができてました。 今年は0730くらいだったそうで、年々早くなってますなー。で、開幕のシャッターギャ…

けいおんなう

センター席前から7列目ステージ正面。 いい席すぎて正面キョドる(笑)。 サイリウムがきれい 盛り上がってきたぜー。 みなぎってきた!

こーみーけー

コミケ1日目 行きたいサークルもないので、ほげーっと行ったらラストオーダーで唆されたwww というわけで開幕はうつらうららか。 その後は手伝ったり挨拶に行ったりという感じ。 東館で僕と握手できたお!!男性向けジャンルはばらけている感じ。 化が多…

仮面の下の涙をぬぐえ

本屋でホビージャパンを立ち読みしてたら一撃必殺おっさんホイホイさんがたくさんあったwアーマープラス(ARMOR PLUS) テッカマンブレード http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01212&hatsubai5=2010&hatsubai3=01今でも人気あるんだなー。でもエビルまで…

ネットの世界は広大だわ

リア充しねwwww http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4369.html こうやってみるとネットは広大だわとしか思えないw山のように家電をすてた。 古いパソコンとかって重いよねー それにしても捨てるだけでこんなにお金がかかるなんて><; そりゃ…

めりー

あークリスマスなんて年末調整でなくならねーかなー(ホソ) 年末は忙しいらしいって他人の話はよく聞いていたけど、本当にいそがしかったw 月曜・・・なんか急遽打ち合わせ 火曜・・・なんか急遽打ち合わせ→終わらなくて徹夜→接待モンハン 水曜・・・朝方帰ったら昼…

いちごフレンジェ&フランボワーズ♪はぴはぴマカロンfunfun♪

おはよっ♪ 日曜朝の女児向け番組がすっかり楽しみになっているダメ野郎です。 夢パティもプリキュアもおもしろいねー ねんぷちあたりで夢パティの妖精さんのフィギュアがでないかなーと思ったら提供はコナミ様だった、ムリじゃんorz夢パティ→普通にいい話 シ…

さーせん、なめてました!

昨日はけいおん3巻の発売日 特典ほしーし、打ち合わせの前にアキバにいくかーと思ってけいおんスレをチェックすると各店舗で行列状態orz メロブだけは混むだろーなーと思ってたけど、どこの店舗もかよとびっくり。さーせん、なめてました!で、結局新宿のと…

なぜ写真を一緒に載せない(フィリップ調)

鳩山首相 「公約、柔軟性も重要。国民の思い、経済状況は変化する可能性あるから」どこかで聞いたことがあるお言葉だと思ったら「高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処することになろうかと思います」 アンドリュー・フォークという銀英伝のセリフでし…

最近の日記スペシャル

土曜 天宮氏の家で去年から恒例(ぉい)の鍋会。 日本酒がたらふく美味しかった、やはり原酒さいこー! 深夜、廃ゲーマーの姿をみるw日曜 徹夜のまま朝帰宅 スーパーヒーロータイムに突入。 そろそろたたみに入ってるのぉ その後仮眠→有楽町へ移動して新居…

渡る世間は業界人だらけ

大場つぐみ原作、小畑健作画「バクマン。」のTVアニメ化が決定した。2010年秋よりNHK教育にて放送を開始する。 アニメ制作を手掛けるのはJ.C.STAFF。監督はカサヰケンイチと秋田谷典昭、シリーズ構成は吉田玲子が務める。なおキャストについては発表されてい…

あいかわらずの某社

様々な事情によりラノベを読みまくりの今日この頃 しかし\ジェノサイド/\ラノベ/というメモリを刺している某ラノベマスター様には敵いませんw しかもラノベマスター様は時として\ラブコメ/\ラノベ/とかにフォームチェンジできるからなぁwそんなこ…

いらっしゃいませ、地獄の一丁目までようこそっ!

甘言に惑わされてファンタシースターポータブル2を買ってしまったλλλ... というわけでファンタシースターシリーズは初めてですが、みなさんそのうち一緒にやりましょう一瞬ときメモ4も考えたんだけど、ヤンデレさんの話を聞いて「こりゃプレイするより人の…

それはまだプリキュアに翼が生える前のこと

念願のフレッシュ!プリキュアの映画を観に行ったぞ!チケットを買いに行ったら「どの座席でもOKです」と言われたので「やっった貸し切りだ!」と思って入場したら同類が1名いたでござるの巻。 結局、最後に親子連れが入ってきたので一番微妙なシチュエーシ…

さらばー地球よ

コードギアス復活の話がでて「今更なにやんの?」とか思ってたけど、 詳細が出始めたので見てみた。・漫画 ・ナイトメア・オブ・ナナリーの人が作画でエース連載 ・谷口監督が関係している ・時代は江戸時代らしい ・C2っぽいのとルル山さんっぽいのがいる …

咲とのどっち

11 人気声優 植田佳奈・小清水亜美 降臨! “人気声優2人が麻雀脳に降臨!”スポーツ選手、俳優、アイドル、ミュージシャン、文化人など様々なジャンルのゲストが参戦してきた麻雀脳。今回は“声優”・しかも番組史上初2名が参戦!!その2名とは・・・。人気声優…

どうしてこうなった!どうしてこうなった!

ハートキャッチプリキュアのキャラデをみた ___ / || ̄ ̄|| ∧_∧ ..... __ ( ) どうしてこうなった・・・  ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ ( ./ / ___ / || ̄ ̄|| ∧_∧ ..... __ ( ^ω^ ) どうしてこうなった!?  ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ ( ./ / ___ ♪ ∧__,∧…

そろそろ

コミケのシーズンですな。今日はコミケで出す本のネタなんぞ詰めてました。 ダメキャラを演じるのは楽しいなー(嘘ですあれが地ですすいませんすいません)しかし今年は2日目がけいおんライブでいけない罠。たぶん1、3日参加って感じになりそう。うう、今年も…

久しぶりにSANチェックをやるはめになったので

ちょっと疲れたw 菅野ミュージックはやはり大音量でききたいよねー>DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1巻発売記念イベント 黒役 木内秀信さん握手会決定!! ちょww誰得?www >『化物語』するがモンキーが週間BDランキングで4.1万枚を売上げ、DVD…

 『こいつもうだめだ』って目をしていた

「ラブプラス」は「ニンテンドーDS」用に9月に発売され、2ヵ月間で恋愛ゲームとしては異例の15万本を 売る大人気。これまでの恋愛ゲームは、好みのキャラクターに好かれるように行動し、キャラから 告白される「攻略」が目的だった。「ラブプラス」は、告白…