turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ながるんの消失

結局今日はお休み。 朝起きたら耳がキーーーーーーーーンと鳴っていて、「ああ、俺の脳内で今ガイバーを呼んでいる」とか言いながらダウン。 起きたら良くなっていたので一安心。 現場に迷惑かけてるなぁ。 うーん、弱り目に祟り目とはよく言ったものだ。 入…

ゾクゾクするねぇ

体調のほうは午後から熱が出始めて退社時間にはわりと身動きがとれない感じになりそうだったので、無理矢理帰ってきたw原因は昨日食べたハワイアンバーガーだと思うんだけど、食あたりなのか風邪なのかわからんwとりあえず熱のせいで体の節々が痛くて寝る…

うにゅー

どーも朝から体調がよろしくないというか腹の調子が悪い。 昨日なんか悪いもん食べたかなー。 とりあえず体温が上がらないのがよくないね 失った高度と熱量を回復するのは大変だ(笑)

湾岸脳

職場でGTRとFDの違いみたいな話をするはめになって「なんで俺こんなに一生懸命になってるんだろ」と少し切なくなる(笑) おまいらみんな湾岸よめ(笑)あ、figma律は無事予約できました(笑) あずにゃんは勝てる気がしねぇ。

時は繰り返す

昨日は仕事場の仕事道具を整理移動させるためにメタルラックを買ってきました。 あ、あれ?俺まったく同じ目的のための買い出し三回目だ(笑)そんなこんなで組み立てをしている時に目の前にメタルラックの支柱が! うずうずっ \メタル/ 爪先で支柱をはじい…

あれはまだレンジャーに翼が生える前のこと

いや、天装戦隊ゴセイジャーなんて言われるとパワーアップで羽根が生えそうじゃないですかwそんなこんなで新番組を観てみました。 カードを使う初めての戦隊ってことで、ライダーっぽいギミックがたくさんありましたな。 ガンバライドで一山あてたバンダイ…

振り返れば奴がいる

昨日は涼宮ハルヒの消失を観てきました。 池袋2040からのレイトショーでほぼ満員。 男性客も多かったけどカップルも多かったなー。中身は「話が面白くて、できがいいエロ同人を読んだ気分」って感じ。 長門かわいいよ、長門。 ハルヒブームのころ消失ネタの…

かわいいなぁ

最近読んだものとか観たものとか。SHT シンケンジャー(最終回) ここまで過不足なくきちっと終わる話もなかなかないかも。 やすこにゃんの神髄を見た感じ。 ボスを倒すやら最後の一指しやらで流さんのうざさもすごかったw 愛されているなぁ。仮面ライダ…

馬鹿かわいい

あいかわらず書けないことの多い仕事場ですが、今日の一コマ。「かわいいなぁ、姉上は馬鹿かわいい」 という、とあるカードのフレーバーテキストのネタを話していました。 次の話題はあだ名がデコビッチと書いてしまった某声優さん。 そのあだ名はあまりにも…

無限の

Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKSを見てきました。 消失の劇場公開がはじまったんで空いてるかなーと思っていったら、最終回なのに満員。 しかもカップルとか女性客だけの集団がいてびっくりでした。 なのはと客層が同じかなーと思ったら違うんだ…

ねぇねぇ、今どんな気持ち?トントン

今日は仕事が進まない日というかヘッドクオーターが軒並み打ち合わせに行ってしまったのでやることをやってさっさと終ったので新宿に行ってみた。 Fateの劇場版を見ようかなーと悩みつつ移動していたら天宮氏にインターセプトされたのでイタ飯屋で飲んだくれ…

最近の佐藤大輔w

今日たまたま仕事場で佐藤大輔の話になった。 もちろん完結できない作家という話だったんだけどねwで、うちに帰ってきたら表紙&巻頭特集「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」 連載再開アニメ化決定なんて話がでてたwで、最終回かけ…