turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色気より食気

幕張でやってる東京モーターショー2005へFIG氏と供に逝って来ました。 入った早々すげぇ人でげんなり。 でも初日に行くよりは少ないんだろうなぁと思って気を取り直してピレリブースにいくと、タイヤよりコンパニオンのオネーちゃんが目立ってる…つーかおねー…

ストフリ山積みWWwwwww

昼間からプラモデル業界について語り合うスレへようこそなに、この出来のよさはw http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=12792 デスマスク様も素晴らしいですね http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=13940 これと比べちゃ…

しらきじ

このあいだついカッとなって買ってしまったDELLの24インチの液晶モニターを設置してみる。 でけぇ しかもワイド とりあえず世界は革命されましたwしかしMatroxのサイトが落ちているためにドライバーがダウンロードできない。 そのため全体的に横長wしかもD…

三都物語

昨日は平戸最終日ですた。 山間の教会を見学したり、ものごっつーキレイな海岸でお弁当をたべたり(気分はきーえるひこーきぐもーーーーって感じw)して、かなり癒されました。 夕方から車で博多に移動。 ホテルにチェックインした後、中州で屋台をめぐりホ…

真夜中の探偵

平戸三日目 朝のおさんぽは平戸城へ。 海沿いにある平城で天守閣からの見晴らしは たいへんよござんした。 城内には山鹿流の城造りの資料がいくつかありました。 各地の城の見取り図とか城陰陽のお話とかなかなか面白かったです。 駿府城ってけっこう大きい…

魔界都市平戸

平戸二日目 朝起きて散歩して岬の先まで行く。 一時間程度のいい散歩でした。 山鹿流軍楽書を見てまいりました。 知力+されないかなぁwお昼ごはんはおいしい川魚を食べに佐賀へGO 鯉が泥くさくなーい 鮎おいしー うなぎまいうー 鮮度が高いおいしいお魚を…

たびにでます・・・

さがさないでください・・・・・・

ニッチ産業

たまき氏向け つ【http://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/9.3/19551/】 どう使おうがわちは知らんwこんなものを作ったり買ったりして商売になるということは、 日本は金があると喜んでいいのか病んでいると嘆いたほうがいいのか… 法人向けサービスもあるし…

だめぽ

今日は仕事のネタだし。 しかし頭の中で「デバッグ!練馬戦隊 キャリばん」が鳴り響いてとまってくれない('A`)そんな折ふと仏教用語で無限ってなんてゆーのかなーと思って考えていたら無限→インフィニット→インフィニットジャスティス→ナイトジャスティス _ …

地雷

本日でめでたく2500hitsに到達しました。 ありがたや...ありがたや... 2500番目の地雷を踏んだのは、るーのすけさんでした。 るーのすけさんには肩たたき券(手書き)10枚プレゼント。 だれが叩くは知りませんw

みゅーじっくばとん

NHKアニメ モリゾーとキッコロ 監督 :高橋良輔 ダグラム・ボトムズ・レイズナーを手がけた高橋監督がこんなことしてたなんて… すでに私の中ではモリゾーは異能生命体になりましたwすっかり放置していたものをとりあえず暇なうちに終わらせようという算段で…

レコード屋も危険

今年のF−1鈴鹿GPもなかなかよいレースでしたな。 今回のレースが面白かった点は速い車が軒並み予選で後方に 沈んだこと。 そしてそいつらがM.シューマッハとかに引っかかりつつも ばんばかオーバーテークしたことでしょう。 雨の予選で彼らが後方に沈ま…

渋谷ミッドナイト

夜からいさみ・たまき氏と呑み→カラオケコンボに行く。 なつかしのTCGやら音楽やらめちゃくちゃいろんな話に飛んで すごかった。 カラオケも後半から声が出るようになったのでまぁまぁ。とりあえず起きたらF-1予選がある…はずだ。 あとはタワレコでも行ってC…

人体改造と追憶の日々

ようやく終わった… タイムスタンプを見ると7日と3時間wwww いかに放置していたかばればれの時間ですな。エピソードがそれぞれ Fate システム通りのお話 Unlimited Blade Works システムの裏技をつくお話 Heaven's Feel システムを破壊するお話 とゆーわ…

音楽だらだら話

今使っているヘッドフォンがいい感じにエージングできて、ちょっとお気に入りなのでSHURE E3Cのレビューなんぞしてみようかと。 http://www.sanden-shoji.co.jp/headphone/shure/shure_e3c.html サイズはかなり小さめで小指の先くらい。 イヤーパットがスポ…