turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すりーせぶん

いやー急に寒くなりましたね。 おかげで鼻が〜今日はこまごまとしたことしてました。 銀行で口座をつくったり・・・ み○ほはお大尽すぎw手紙を書いたり・・・ ガ○ホー部署名長すぎだろうwコウザカイセツ? テガミ? ソトデルノメンドウナンダケド・・・・・ ウルスラ、カワリニイッテキテ〜 z('A` )―へ …

びーまいべいべーびーまいべいべー

なんか流行ってるのでゲノムってみたhttp://blood-genome.com/index.html ちなみに血液型が違うのは種族が違うと信じてますwしばにゃんさんの診断結果 意地悪なAB型 人に対して素直になれません。 出オチかよ!w 真面目度: ★★☆☆☆ いじわる度: ★★★☆☆ お調子…

F1の給油みたいにできねーかなー

うう、はらへった でも外でるのめんどくせーw今日の秋葉はイベント三昧ですか、ウラヤマシス アクシュカイ? ソトデルノメンドウナンダケド・・・・・ ウルスラ、カワリニイッテキテ〜 z('A` )―へ ∩ ̄ ̄ <  ̄ 仕事ですから関係ないですけどね^−^ TMAが「アイドルマスター」のパロディAVを製作…

プロパガンダのコツ

まくろすFをみて思ったこと。メイドで鉄でアイドルオタ これがオタクのフロンティアなのかw「思想宣伝には秘訣がある。何より宣伝の対象人物に、それが宣伝だと気づかせてはならない。同様に、宣伝の意図も巧妙に隠しておく必要がある。相手の知らぬ間に、…

おばあさんと猫とみかんは賞品ではありません

チロルチョこたつ!これはいい! http://www.tirol-choco.com/campaign_200809/銀行とかから電話がくると超びびるへたれな漏れ。 相変わらず初見の人とのやりとりが苦手でいろいろドキドキw あとで現実逃避にアキバでも行ってくるか。 今日も品薄で売ってな…

ハードロック信者と信じていたのにw

プロ野球の「通説」は錯覚? 名大教授ら846試合分析 2008年9月25日3時3分 「チャンスを逃すとピンチあり」「大量得点をした次の試合は打てない」。 野球の世界でよく聞く話だ。こうした「通説」は本当なのか。名古屋大の 加藤英明教授(金融経済学)らが…

ヴェーダディコレー

道を歩いていて後ろですごい音がしたと思ったら、おいらの横を滑っていくバイクが! 後ろを見ると倒れている老女がいました。 頭を打っていたようですが、幸い呼吸、意識ともにあり一安心。 周りの店の人が救急車を呼んだので、他の人と動かさないほうがいい…

もうやだこの星w

いのうえきくこさんじゅうななさい クロ、趣味と仕事を兼すぎだろうwwwドイツ人はモノを作らせると世界一だなw http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1478.html縞ブルマ・・・だと・・・ http://chikubaen.exblog.jp/6382465/ こんなもんが実在して…

我ら水銀党

ついにローゼン閣下が首相になりますかw めでたいですなwww今年は百里基地の航空祭はないのねー、残念。とか思ってたら、よみがえる空が実写映画化ですか。 http://www.rescue-w.jp/anime_info.htmlちっヒロインは能登じゃないのか(笑) せっかく公式ガ…

戦いの日々は続くでしょう♪

昨日の16時過ぎからはじまった集会ですが、まだ続いておりますw なぜかハンターランク1からハンターランク5まで一晩で駆け上がってしまいましたが、中身はへたくそのままですw 「華麗なG級テクニックでなんとかしてください!」というみつみ先生のお言葉…

サイバーフォーミュラじゃないんだからw

今度のF1は初のナイトレース! というわけでマクラーレンはフロントに4連のライトをつけるそうです。 頭のいい人のギャグのセンスってすごいわーw え?ギャグだよねw http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51383617.html 今日ぐでぐで話していたネタは…

おおきいと入れるとooきいになるダメfep

仮面ライダー王蛇こと萩野 崇の消息を久しぶりに聞いた。 なんでも昼の情報番組のレポーターをやってるらしい。 そこでwiki様に聞いてみた。>2004年には『勇午』で別府勇午役を演じ声優デビュー。また2007年にはバラエティ番組にも出演しており、2007年10月…

ままままきもきむくむくぷるるんかんしょくらべらべほわほわ

渋谷で用が済んで、秋葉でも行こうかと思ったら頭痛ががが・・・ ぬーん、足もまだ痛いし今週はだめだめかも(しくしく) ★AIG救済へFRBが9兆円融資承認 事実上の政府管理下へ ・経営難に陥り株価が急落している米保険最大手アメリカン・インターナショ…

+*+ REUTERS 2008/09/15[**:**] +*+*

(p)http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJS825721920080915 さっき株価は-59%くらいまでおちてた。 今はもちなおして-51%くらいまであがったけど、どうなるか・・・ http://finance.google.com/finance?q=NYSE%3AAIG&hl=en リーマソがふっとんでAIGもっ…

もうやめて!AIGの株価は(ry

AIGはあと48時間から72時間しか存続できない可能性があるニューヨーク・タイムズ紙(NYT)によると、プライベートエクィティのJCフラワーズ、 KKR、TPGは、アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG) (AIG.N: 株価, 企業情報, …

あはれとも いふべき人は 思ほえで 身のいたづらに なりぬべきかな

現代語訳:うつだしのう百人一首を現代語訳しようぜ http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-521.html ちょっとツボったんでw 世の中こんなもんだよねw映画ウォンテッドを見てきた。 アクションはすげーが、脚本が今3くらい。 えー、それでいい…

頭がどうにかなりそうだったw

今日は細々とした用があったので新宿→秋葉原コース用を終わらせて、クイーンズなブレイドのイベントを覗いてみる。 ボードゲームはどんな感じなのか見学していたら、よく分からない問答をしていた。 スタッフ「ここで脱げますが脱ぎますか?」 プレイヤー「…

このズボンは止血帯にもなるんだw

このあいだ買ったジーパンが最初ぴっちぴっちで大変だったのに、 今じゃすっかり馴染んでしまいました。 ああ、俺色に染まったんだなぁorzBIGLOBEストリーム、「地獄少女」第3期全話を無料配信 −1週間限定。能登麻美子ボイスの合成も可能に http://av.watch.…

パンツじゃないから(ry

下着でフットボールをする「ランジェリーフットボール」が来年スタートアメリカンフットボール最大のスポーツイベント「スーパーボウル」。このスーパーボウルのハーフタイムショーで行われた、下着姿でフットボールをする「ランジェリーフットボール」がリ…

反逆ってつけると

かーっ!ビールとイモとハムがあればカールスラント気分やねー(暴)昼からF○ckなN○CのパソコンとS○NYのソフトと戦っているんだが、 飲まなきゃやってらんねー><;しかも朝からパン一個しか食べてないからビールが格段にまわるぜ! いちおー戦いに終わりは…

めんどくせー、息を(ry

定款と謄本の差がわかった今日この頃。 あいかわらず社会常識が足りてませんorz ああ、霞でも食って生きていきてぇwまぁどうせ明日で地球滅びるんだしいいかw>加速させた陽子ビームの衝突実験、俗にいうブラックホール生成実験の開始日です。 http://blog…

理解できないとびっくりするw

驚愕サーニャのスカートは実はベルトだった http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-781.htmlな、なんだってーーー! 頭のねじが外れてる人がうらやましく見えますw 松屋でカレーを食べていたら甘い恋人が有線で流れてきた! 根岸、こっちの世界では売…

FURIKOMIせよ!FURIKOMIせよ!

昨日は前の取引先の担当さんというか学校の先輩、同級、後輩と麻雀をうってきますた。つーかだな、なんで高田馬場の麻雀屋は昼の1時から満員なんだ?w久しぶりの麻雀でしたが、おもーいおもーーい場でこってりと8時間ほど楽しみました。 今回はそこそこ高…

ハラヘッタナー

無駄ヅモ買いに行ったら、なぜか湾岸の最新刊を買っていた。 相変わらずの金言集ですたwそいやPEACE MAKER 2 皆川 亮二を読んだ。 1巻でおやじ兼師匠が死んでいたので、いつもの皆川節とは違うと感動していたら、2巻でラスボスの兄貴がでてきた。何 一 つ …

官能的フェラーリサウンド

・David Moxon氏は、男女40人に、伊Maserati社、伊Lamborghini社、伊Ferrari社の車の音を聴かせ、 唾液に含まれるテストステロンの量を測定した。イタリア車がエンジンをふかす音を聴いた後には、 被験者全員のテストステロン値(性的興奮を測る基準でもある)…

トライアングラー

なんとかしてくださいw つーわけでモンハンは大剣を選んでみたんだけど、これがまたあたらねーw いや、それ以前にガードが下手とかポジション取りが悪いとかいろいろあるんだけどね。 あとハチが怖いとか恐竜怖いとかw つーかだな、モンスターが群れるな…

GONZOこそ道徳の砦

駄目な人は世界中にいるということがよく分かったw そしてその発信源が日本であることもw以前にも貼ったが、こんなことドイツな人が言っていたらどうしようw @佐藤琢磨が今月18日のF1合同テスト参加へ http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080902-…

遺伝子の裏付け

★男性の“離婚遺伝子”発見、「破たん」か「危機」が2倍 ・男性の結婚生活の成否に影響を与える遺伝子が、スウェーデン・カロリンスカ研究所などの 研究で見つかった。 この遺伝子には様々な型があり、うち1種類を持つ男性は、結婚が危機にひんした経験の あ…

記憶のふちで時はくりかえす

農相問題が最後のトリガーか。 何やりたいか分からない人だったなぁ。 保守系の揺り戻しの象徴だからしょうがないけどw まぁ辞め時ってのは自分しか見えないもんかもしれないね。 14 名前:名無しさん@九周年 本日のレス 投稿日:2008/09/01(月) 22:03:42 …