turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

おおきいと入れるとooきいになるダメfep

仮面ライダー王蛇こと萩野 崇の消息を久しぶりに聞いた。
なんでも昼の情報番組のレポーターをやってるらしい。
そこでwiki様に聞いてみた。

>2004年には『勇午』で別府勇午役を演じ声優デビュー。また2007年にはバラエティ番組にも出演しており、2007年10月から2008年3月まで『おもいッきりイイ!!テレビ』木曜日に『美肌泉隊SPAレンジャー』のレッド役を勤めた。4月からの新しい木曜コーナーにもレギュラー出演中。


美肌泉隊SPAレンジャー?なんじゃそりゃ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E8%82%8C%E6%B3%89%E9%9A%8ASPA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

女性の美と健康にチョッカイを出す『チョッカー』から世の女性を守るため、石井キャップ(石井宏子)の指令に基づき、美肌に良いとされる各地の温泉・観光スポットを堪能するのがSPAレンジャーの任務である。任務は毎回レッドと他のメンバー2人の計3人で行われる(たまにレッドが休みの時もあり)。SPAレンジャーはまず温泉地の名所をめぐり(地元の美女と一緒の時が多い)、宿泊する宿で料理を味わってから、温泉を楽しみ、その後、出現したチョッカーを倒すのが基本の流れ。なお、温泉に入る時には、それまでに摂取したカロリーを様々な方法で燃焼させてから、素肌を人にさらすのが嗜みとなっている。その際、「任務遂行の時が来た」、「美肌の湯を満喫するのだ」、「出動だ!」の掛け声とともに脱衣シーンを経て、温泉に入浴する。

なるほどイケメンさんの身体で奥様をつろうという話ですねw
で、メンバーは?


SPAレッド:萩野崇(『超光戦士シャンゼリオン』『仮面ライダー龍騎』)
SPAブルー:半田健人(『仮面ライダー555』)
SPAグリーン:大口兼悟(『仮面ライダー555』)
SPAイエロー:三上真史(『轟轟戦隊ボウケンジャー』)
SPAムラサキ:村上幸平(『時空警察ヴェッカーD-02』『仮面ライダー555』『キューティーハニー THE LIVE』)

ちょwww半w田w健w人www
そして9w1w3www
ボウケンブルーもかよwwww
おまいら何やってんだwww

なんでこんなおいしい番組を知らなかったんだろうwww

あと王蛇は食べ物番組のレポーターにあってると思うw


日頃の調教がくさってるとどんなまともな機械もダメになっていくのですね・・・orz
二次大戦ものの本を読んでいると、機械は性能よりもまずは信頼性だとしみじみと思います。
そーいや抜群の速さだったのに信頼性がなくてダブルチャンピオンを取り逃したMP4-20なんてF1マシンもあったなぁ。

あ、なんかトロロッソのテストで琢磨が走ってるらしーねー


地デジ移行前に数カ所でアナログ中止へ

民放連の定例会長会見が18日、都内で行われ、広瀬道貞会長(73)は、
11年7月の地上デジタル放送完全移行前に、全国数カ所で実験的に
アナログ放送終了を行いたいとの意向を示した。

これまで、全国一斉にアナログ放送終了、とPRしてきたが、より周知徹底
するため「思い切ったことをやらなきゃならないかな」と語った。時期や地域は
今後の検討課題という。

引用元
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080918-409973.html

おおお、これで失敗したらどーするんだろw
つーか下手したらテレビ業界の大幅な衰退するぞー?

今日の木曜洋画劇場コマンドーらしぃw
また鯖が落ちるナw