turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

報道ステーション

とりあえず宿やら電車やらとりました。 9/30は1400くらいに新大阪到着 宿は南海なんば駅あたりです。10/1は http://www.odekakejoho.com/php/info_more.php?no=2493&rs=SNで1830にみゅたんと待ち合わせ!10/2に東京にもどりまーす。 大阪発1500〜くらい遊べ…

ねみー

家に帰ったらノパソが上がらなかった。 しょうがないから再インストール おかげでシムーンとストロベリーパニックの最終回が見れたorz そんな月曜の夜。家に帰ったら11時だった。 うだうだしてたらあっという間に時間ががが そんな火曜の夜。まだ仕事が終…

ゆりしー

締め切り前で金曜からいけるかどうかは相変わらず不明。 今週の木曜の打ち合せで予定がみえる(お)とりあえず 9/30(土)の昼過ぎくらいに大阪入り 夜ー酒でも呑みましょう 10/1(日) 大阪観光 夜ー酒でも呑みましょうw10/2(月) かえる日 時間もまだ未…

幕張の空は青いか

行ってきましたGAME SHOW TOKYO DORIFT(違)久しぶりに活気があったゲームショーでした。 その反面ゲームではなくて声優とかショー的要素が増えていたので、「ああ、人間は分かりやすいほうに流れるのだなぁ」とか思っていたり。そんな私もタカラトミーブー…

週末の過ごし方w

土曜>たぶんゲムショー。その後父親の誕生会日曜>ゆりしーのライブエンカウントしそうな人はよろしくw

イタリア人のユーモア

マテラッツィがCM出演 国内で人気が急騰 サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会決勝でジダン(フランス)に胸部を頭突きされたマテラッツィ(イタリア)が、世界中を驚かせたこの場面を題材にしたテレビコマーシャルに出演している。スポーツメーカ…

かみそりアイザック

もう秋だねーと思ったのは駅で見かけるおねーちゃんの足元がミュール/サンダルからブーツに変わり始めたこと。漏れの感覚的にはムゥによって改造されたブロンズクロスの装甲が増えた感じ?wまぁどっちも好きなんですがw曽我部和恭 2006年9月17日、食道癌の…

連休日記

15日(金)ゲーム研究会 シャドウハンターは6人だとおもろい。この人数だとわりとハンター/村人有利かもしれず。 ついでにダブルクロスをプレイ。主人公が帰ってこれない悲惨ENDw その後、アペオスな方々とOFF会。 フランス料理の「ウ・ドーン」とか「ラ・…

ある日空から巨大な原田知世が・・・

我が心の友ク・オーンジの所でみたボンボンの広告。http://bombom.kodansha.co.jp/?module=TitleNextそうか、ついにガンダムが空から降ってくる時代になったか。 そんなガンダムはツンデレだったりこっちの世界の常識をしらなかったりして一騒動起こしたりす…

ちょwww

http://ssd.jpl.nasa.gov/sbdb.cgi 79 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2006/09/14(木) 07:32:53 ID:4EuNnq8o0 12796 で検索しる。 90 名前:マッチョサイエンティスト 投稿日:2006/09/14(木) 14:35:56 id:FTy+g+Iv0 ?2BP(200) 46737もおすすめ。 星の名…

踊る赤ちゃん人間

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1158165311 昔は加藤周一とかがいて評論とかの代表格だったのに、こんな ほんとうにヒドイ文章しか載らなくなって先輩たちは泣いているぞ。 書ける人はみんな逃げたんだろうなぁ・・・ そういえば、自らの国家や 民族…

青春スーツ装着

さっぱりと日程も見えない今日この頃ですが、9/30〜10/2に 大阪に行こうと思います。つーわけで遊びましょうw>関西方面の信の人できれば29日に京都で一泊したいけど予定が予定がみえねー><;ハチクロ最終巻を買ってきた。初恋は実らないという話だったw…

ミハエル・シューマッハ

mixiからのお知らせです。秋 さんのページ全体のアクセス数が 15555アクセスを超えました。記念すべき15555アクセス目の訪問者は たまき さんでした!以下のURLより たまき さんのプロフィールを見ることができます。 これをきっかけにアクセスしてみてはい…

in the Room

旭緋ちゃんよりもらったバトンその名も部屋バトンうわーあいたたたたw■あなたは実家?一人暮らし? 実家です。 家に帰るたびに両親のパソコンとか携帯とかの面倒を見させられてますw■あなたの部屋に写真はありますか? んーないですねー。 色気も食い気も…

太陽の牙

デイジーがかわいい少女に配置されてるのは納得できないwhttp://www.geocities.jp/pub221/dagram.htm

血統

「エヴァンゲリオン新劇場版」前編、中編、後編、最終話の4部作にて製作決定。 '07年初夏、前編公開予定。 STAFF 総監督=庵野秀明 監督=鶴巻和哉 キャラクターデザイン=貞本義行 メカニックデザイン=山下いくと アニメーション制作=カラースタジオ 前編…

俺は妹好きにおいても頂点を極めた男w

豆ちんのところでひろってきた萌え属性占いhttp://uranai.am/4185/しばにゃんさんは、 「妹」属性 です。 「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あな…

自分で・・・

自分で日記に書いておきながら、アタック25を見逃したorz

暖気の重要性

昨日の夜はカラオケでした。前回さっぱり声がでない&すぐ歌えなくなった反省から今回は BUCK TICKの曲で低い声をだして喉を暖めてから普通の曲を歌うという作戦を立ててみました。 2曲ほどうたえば喉が開く感覚があったので、多少キーが高い声にトライする…